スポンサーサイト


春なのに…

目覚ましは午前4時!!

先月の中旬ぐらいに行って、ホント久しぶりの出撃!

気合を入れるも、予定より少し遅めの午前5時10分起床(笑)



いや~何と言いますか…




春なのに…









春なのに…




タンポポ





春なのに…





秋烏賊(TT▽TT)

アオリイカ…




0.2kg(;´ー`)ノ





春なのに…





秋イカまたひ・と・つ…♪





春なのに…お別れですか?





いいえ…





キープ!!です(爆)


【DATA】
 ・釣行日:2011年6月2日(木)午前5時40分~午前8時00分
 ・天気:曇り時々晴れ(最高気温25.1度/最低気温19.2度)
 ・潮:大潮 満潮7:46/20:55 干潮2:14/14:21
 ・風:東南東2m
【タックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
 ・リール:SHIMANO 08Sephia CI4 C3000SDH
【ヒットエギ】
 ・デュエル YO-ZURIアオリーQエース 3.5寸(レッドコアベイトオレンジ)
【釣果】
 ・本日の釣果:アオリイカ×1杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
 ・2011年累計:アオリイカ×24杯(リリース×2杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)

コメント

No title

ホゲじゃないからいいじゃないですか?

感謝しなしと~


Thanks!Thanks!Thanks!Thanks!

モ烏賊~♪(笑)

No title

↑コメ美味すぎてコメしにくいです(笑)

とは言え・・・ナイスキープで~す(≧∇≦)b

> mikiさんへ

こんにちわ!

限りなくホゲに近いですが(^^;

確かに!烏賊さんの恩恵に感謝ですね。
お陰で親父も私も肴として美味しく頂きましたし(-人-)

なるほど!mikiさん上手いv-218v-411
座布団100枚!(笑)

> tuituiさんへ

こんにちわ!

mikiさんのコメ、美味くて上手いですよね~
感動すら覚えました。

まさかのキープはさすがでしょ(;´▽`)
キャッチ&イートです♪

よしえちゃんですね(笑)

こっちもサイズダウン&激渋です(>_<)

ホームですか?

明日行こうかなって思ったんですが、どうしよう(汗)
場所変更しようかな( ̄▽ ̄)b

No title

もう夏になろうとしてるの  秋イカサイズ・・・

どこも渋いみたいですね

けど『ホ』じゃないぶんいいじゃないですか

しかしmikiさんのコメント美味いなー(笑)

> マヨアオラーさんへ

こんにちわ!

よしえちゃんサイズの烏賊を上げたいところです(^^;
私にはなかなか(涙)

あとはメールの通りでございま~す♪

> 18パパさんへ

こんにちわ!

私の今年の春は一瞬だけでした(^^;
また来てくれるのかなぁ…!?

限りなく“ホ”に近い釣果。
釣果って言ってもイイのでしょうか?(笑)

ホントmikiさん、上手いですよねー♪

No title

そんなんがいるんですかv-237

ある意味うらやましいと言うか・・・

秋には「春イカサイズ」になってるんじゃ。。。

No title

少女時代ばりに「ラン・デビル・ラン」しましょう
春はピン・ポイントが肝かと(苦笑

No title

こんばんは。

夏烏賊も通り越して秋イカになっちゃいましたか(^_^;)

「ホ」じゃないだけ良いですよ(^^♪

> レイさんへ

こんばんわ!

普通にいます(^^;
群れでいる新子を秋によく見かけますが、
今年は3~4月に何度も遭遇してます。

だから年中釣れるんですかね…
あ、周囲はですよ(笑)
私は年中釣れませんv-218v-398

> うみたかさんへ

こんばんわ!

少女時代はよく知らないのでネットでカチャカチャっと!
なるほど…しかし、うみたかさん、よく知ってますね(^-^;
ちなみに高校生の時の修学旅行はK国でした!

不精な私は面倒臭くて一箇所で粘ってしまいます。
もっと機敏に動かないとダメですね(^^ゞ

> 通行人@さんへ

こんばんわ!

いくら何でもこのサイズダウンは甚だしいですよね(笑)
それをキープする私も甚だしいですか?(^-^;
この時季に相応しいドデカイ奴に来て貰いたいものですv-217v-411

まずは海の恩恵にあやかれたので感謝ですね♪

No title

こんちは。
この時期、そのサイズがでるなんて、ある意味すごいですね。
リールはなんで08使ってるんですか?

> エギンガーZさんへ

こんばんわ!

これがオイの本気ばい(^_^;
あ、他の人はちゃんと春烏賊が釣れよるけん
大丈夫ばい♪秋烏賊はオイだけやし(笑)

たまには使わんと…と思って(^^)
特に深い意味は無いよ。
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

