スポンサーサイト


【釣り道具】届いたブツは!?

こんばんわ

昨日届いたブツですが…

ブツが届いた♪

早速、中身を取り出してみると、プチプチに梱包された透明の箱。

何となくハンドル!?

ジラすまでも無く、もう判りますね( ̄∇ ̄*)ゞ

先日ポチッったものは…

そうです

実はコレでした!ZPIブリストルWハンドル
ZPIブリストルカーボンハンドル


前から欲しかったんですが、金額的にもホイホイ手を出せる額では無かったので、某オークション等で不要な物を売り、どうにかポチることができました。

装着前(これもカッコイイ♪)
バランスハンドル装着時

で、こちらが装着後
ブリストル装着!

赤のハンドルボスがセフィアカラーリングにマッチしてます♪

まさにセフィアの為に作られたハンドルカラーです

赤のハンドルボスがカッコイイ

でも、白のハンドルノブが何か目立って浮いた感じに思えますが、この浮いた感じが私は何故か気に入ってます(^^;

グリップ感も大きさも私の手に馴染んだ感じでかなりお気に入りです♪

⑬BREADEN/ブリーデンのカスタムWハンドルカーボンタイプもカッコイイのですが、ちょっとお値段が高杉君だったし、以前魔界Kでじゃいあん高野さんの講義を聞きに行ったとき触らせてもらって以来、ずっと欲しかった代物です。

今回はポイントも少し溜まっていたので、楽天のショップ「Leciel Style」で買ったんですが、いや~今まで利用したショップの中では非常に対応の良いショップでした。私が入金したら、その確認と併せて発送手続きまでの時間がわずか5分ちょいという素早さです。質問にもしっかりと丁寧にご返答いただけます。ZPIのカスタムハンドルや各種パーツが揃っているので、機会があったら利用されてみてください。

さて…

ハンドルも装着できたし…

あとは天気か…

土日に雪マークで私の休みは雨マークです

仕事もプライベートもボロボロ



コメント

こんばんわ♪

あっ!オイラもそのショップでこの前ハンドル買ったYO
すっごい対応素早いよね~~♪
気持ちのいい買い物できちゃいましたね^^

ハンドルかっちょええ~~~!
墨付け頑張ってね~~~♪

> tuituiさんへ

こんばんわ!

tuituiさんのコメ入れも素早くGOOD!!(^○^)ノ
同じショップだったんですねー
やっぱりtuituiさんとは繋がってる!?v-10

墨付…墨付...ん~墨付って?(爆)
極小かもしんないけど頑張るばいv-218v-398

こいもカッコよかでしたいっ!

G-CRAFTからすれば良心的な価格ですね

自分なりのオリジナル改造したら愛着が湧きますもんね

月曜はいっしょに遊びましょうかぁー(苦笑

いいな~(o>ω<o)
この前言ってたのが、届いたんですね(*^_^*)

かっちょいいっすね(^-^)
来週、墨付けに来て下さい(*^_^*)

> うみたかさんへ

こんにちわ!

確かにG-CRAFTよりはかなり安いですね(^^;
予算的にはZPIか⑬のパワータイプだったんですが
ZPIブリストルの白いハンドルノブが意外とツボでした♪

そうですね。これから少しずつ手を加えられたらと思ってます。

来週は都合で出撃できないので、再来週何処かに行く予定です。
天気が落ち着いてくれればよかとですけどねv-398

> マヨアオラーさんへ

こんにちわ!

コラボ日の翌日届きました♪

コレ、かっちょよかでしょーv-221v-411
意味無くクルクル回してます(笑)

来週は都合で行けそうにないので、再来週行ってみようかなぁ。
天気が落ち着いてくれれば良いのですがv-356

ぼかし写真の時、一瞬「ディルト」かと思いました【笑】

エギングにWハンドルは必要です
バランスも良いし巻き上げる時に探さなくて良いし・・・

いい物買いましたねv-10

> レイさんへ

こんにちわ!

カチャカチャ検索してみて…
「ディルト」って今日初めて知りましたv-308(^^;

やっぱりハンドルは2つあった方が巻き易そうです。
烏賊も2つ以上釣れれば良いのですが(笑)

いい買い物だった~って思えるように
たくさん釣りたいですv-411

なかなかカッコイイデザインですね~
ハンドルも大きめで使いやすそうですね!
  
個人的にブルーのメタリックカラーが欲しいです(^^
でも、私が狙っているのはメガテックのリブレです。
ハンドルノブの回転が堪りません! (^^;@クルクル@
 
 
土曜日は起きてビックリしました。
雪が凄かった・・・・・(チョッとした吹雪?)
長崎も凄かったのではないでしょうか?

こんにちは~。

かっちょいい「ダブルハンドル」ですね!

早速・・・と行きたいところでしょうが、
ここ最近、天気のサイクルが短くて困りますね~。

一日も早く墨付け完了することを祈念します(爆

> 仔烏賊苛隊さんへ

こんばんわ!

ハンドルを握った感じは結構良いです♪
実はそれが決め手でしたーv-411v-219

ブルーもイイですね!
ZPIもブルー装着を例にしてあったので悩みましたが、
結局冒険できずにレッドです(^^;
リブレもカッコイイ!!
実物を触れたら悩んでたかもしれません。

結構吹雪いてましたよー
長崎は意外と毎年雪は降るんですが
今年は特に多いです。
天気予報を見ると、私の休みはまた雨か雪です…(T_T)

> ゆーじさんへ

こんばんわ!

ありがとうございます♪

早く試したいんですが、雪は降るわ風は吹くわで行くチャンスが無いです。
私の休みに限って爆風になる日が多いんです(涙)
昨日は良かったけど、今日は雨&爆風でしたしv-406

今月中には出撃したいと思いますv-222v-398

こんちは。
ついに購入ですか。
そのブリストルは09セフィアのためにあるようなもんですよ。やっぱカッコいいですねー。
おれのブリストル金も昨日届きました(^^)
10ステにぴったりです。
今度の釣行が楽しみです。

> エギンガーZさんへ

こんにちわ!

あの時電話貰っとって良かったばい♪
その時に触っとらんやったら買っとらんやったかも!?^^

10ステラにブリストル…
カッコよかやろなーv-218v-391
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

