スポンサーサイト


【調査報告】コラボエギング(/`▽´)/

昨日(2月9日)の話です。

目覚ましを午前4時15分にセットし、5時に起きる予定でしたが…

何と予定外なことに、4時半には起きることができました。

我ながらビックリw|;゚ロ゚|w

で、何をしたかと言うと、いつものように小型のライブ会場に乗り込み、いざ南西へ♪

ご本人さんには、予告はしてたんですが、ハッキリ行くとは言っておりませんでした。

午前6時頃、現地に到着して、ポチポチと「居ますかぁ?」メ~ルを送ったところ、「あと10分で到着」とのことでした(^-^)

で、約10分後に来られたのが、最近キロ烏賊を釣られたマヨアオラーさんです

年末に呑んで以来、2度目の再会です。

マヨアオラーさんは、ほぼ毎日仕事前に1~2時間シャクられてるとのこと。

確かに、目の前にこんな良いフィールドがあったら、そりゃ毎朝シャクりたくなりますよね

到着されたところで、早速コラボエギング開始です。

私は暗い時間帯は怖いのでほとんど釣りをしないのですが、昨日はマヨアオラーさんがいたので安心でした(笑)

で、まぁ、2時間ほどシャクったんですが、釣果は何となくくっ付いてた豆タコ1個でした(爆)

かなり渋い結果ですが、マヨアオラーさん、また近い内にシャクりましょう♪

せっかくだったので、マヨアオラーさんのシャクってる姿を遠目から盗撮したんですが、場所がバレバレなので、マヨアオラーさんにご迷惑をお掛けするといけないので、今回はアップしませんでした。

な~んも写真が無いのも寂しいので、予告として…

ブツが届いた♪

先日ポチッてたブツが届きました

予告…tuituiさんのパクリです(笑)

コメント

こっちも早くエギングできる状態にならないかな・・・

箱の中は・・・僕へのプレゼント!?【笑】

あっさり終了したと?たいねっ

かんぼこのお礼なら気にせんでよかよ~

どうしてもってならいただきますが(苦笑

おはようございます どこもアオリは厳しいみたいですね

もう少し辛抱ですね 

春が待ち遠しいですよ 春になればそちらにも伺いますねー

> うみたかさんへ

おはようございます!

私はマヨアオラーさんが出勤された後も1時間ほど粘ったんですが、
立ち位置が高い上に横風が強くて、場所移動しました。
でも、どこに行っても風の強さに心が折れ、納竿帰宅です。
正午にはこたつに入って昼飯食ってました(^^;

お礼も一緒に注文したはずなんですが、何故か入ってませんでした(笑)

> レイさんへ

おはようございます!

何やら大雪の予報が出てますねv-356
こちらも明日から雪や雨みたいです。
春はもう少し先ですねー

そのつもりだったんですが…
たまたま私のタックルに適合したので、
私が使うことにしました(爆)

仕事前にシャクれるなんて

羨ましいですね~

キロアップ釣れた時は仕事中もルンルンだったでしょう(笑)

取扱注意ってなんなんでしょう?気になります(*^_^*)

> 18パパさんへ

おはようございます!

なかなか思ったようには釣りきれないです。
私の場合は年中思い通りには釣れませんが(笑)

お待ちしてます!
宜しくご指導ください♪

Re: タイトルなし

おはようございます!

仕事前のキロアップ…
ホント羨ましいです(^^)

てか、私もフィールドまでは15分弱なので、
行こうと思えば行けるはずなんですけどね(^^;
まぁ今は釣れないので…(言い訳)

触ると危険です(笑)
今夜眠くなければアップしますね。
最近眠くて22時頃にはダウン寸前になります(^^;

9日は、ホームまでお越し頂きありがとうございました(*^_^*)
その日に限って横風でしたね(-ロ-;)
昨日、今日は、風なかったんですけどね(。・ω・。)
zさん、te2さんの予想通り今日見えられました(*^_^*)
午前中だけコラボりました(*^_^*)

釣果は、後日アップしますが、気になるようでしたらzさんに聞いて下さい(^^ゞ
懲りずにまた、コラボりましょう(*^_^*)

> マヨアオラーさんへ

こんばんわ!

私は風を呼ぶ男ですから(汗+涙)
今日も無かったですか!?
職場はビュービューでした(^^;

おっ!Z君来ましたかーv-411
ん~釣果は後日…ということは釣れましたね!?(笑)
記事を楽しみに待っておきますv-218v-391

こんばんは。

居る所にはいるんですね(^^♪

仕事前にそんなの釣ってしまったら
仕事が手につきそうにありません(笑)

> 通行人@さんへ

こんばんわ!

T湾以外はあちこちに居るみたいですよ(^^;

こんな情報ばかりが行き来するので、悶々として
逆に全然仕事になりません(笑)

こんちは。
k焼行かれたそうですね。
またまた風がひどかったでしょ?
おれも11日と13日k焼行きました。
計7杯で、MAX800gでした。
新子もたくさんいましたよ。
しばらくは長崎方面に通いまーす(^^)

> エギンガーZさんへ

こんばんわ!

当日は、マヨアオラーさんと噂しよったとばい。
もしかしたら週末釣りに来るかもしれんばい!って(^^;
しかし、流石ばい!キッチリ仕留めとったいv-218
私も暫くはプチ遠征します(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

