スポンサーサイト


【ごあいさつ】謹賀新年

謹賀新年

【今年の抱負】
 ・何はともあれ釣りを楽しむ♪
 ・ダイエット -15kg 去年も同じやったような…

こんぐらいやろかねぇ…

ま、家族が健康でいてくれれば、それが何よりですけどね



月並みなあいさつですが、皆さんのご健康とご爆釣を願っております!

皆様にとりまして、今年一年が素晴らしい年になりますように

コメント

明けましておめでとうございます。

ダイエット・・・
2キロのイカを釣るより難しいかもです(^_^;)

僕もお腹周りを少しでも・・・

目標達成に向けて頑張りましょう(^^♪

あけましておめでとうございます

今年も楽しく釣ができる・・・いい心掛けですね!

いいことありますよv-237きっとv-238

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

私も今年は初キロアップ目指して頑張ります

お互い目標に向かって頑張りましょう

ダイエット頑張って下さいね 

おめでとうございます。


ダイエット、正月早々耳が痛いです!(爆)
私は適正体重になるためには-25kg必要です!!

初夢は私がスリムになって釣りに行き爆釣するって、ありえない話になるのでしょうか!(爆)
当面は釣りにだけ集中します(笑)

今年はコラボを実現しましょうね!



あけましておめでとうございます。

ダイエット-15kgでいいんですか!
今の私はHOPIさん-10kgで-35kgかな?(笑)

夏場に会えるの楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

とりあえ-500Gで

徐々に減らして行きたいのですが

-1Kgが減りません

来年もよろしくお願いします(^^)v

あけましておめでとうございます
 
毎年、目標をカレンダーの裏側に書いてますが・・・
100%達成は未だにないですね~(^^;
まぁ、皆さんも同じ様なことと勝手に思い込んでます♪
 
デラックスと呼ばれる前に頑張ってください(^^
ちなみに私の目標は『パソコン』の買い替えです♪
昨年に買い換える予定が『地デジ対応テレビ』へと・・・
(1台の予定が2台も買わされました・・・)(^^;
 
目標は欲張らずに達成できそうな目標を立てることが一番の課題ですね!?
 
 
年賀状、有難う御座います。
ちゃっかりとセフィアを買っていたんですね~
さすがte2さん! 抜かりはないようですね!
私もリールと竿を新調しましたよ~
(内緒のはずが、いろいろな手違いでバレました・・・)
 
本年度も宜しくお願い致します。(^^

3回逢えば友達やっけんね~

もうちょっと春めいてきたら行きましょう

今年もよろしくお付き合いください

> 通行人@さんへ

明けましておめでとうございます!

余裕があったベルトの穴がとうとう最終段階v-399
さすがにマズイみたいです(^^;
でも確かにこの目標は難しそうです。どうなることやら(苦笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

> レイさんへ

明けましておめでとうございます。

記録は二の次にしました♪
まずは楽しまないと!趣味ですからv-218v-411
今、この場で釣れる奴を狙う!というスタイルで今年はいきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

> 18パパさんへ

明けましておめでとうございます。

キロアップ是非とも頑張ってください!
T湾では4月末~5月頃からが例年なら良さそうですが、
今年はどうでしょう。もっと早いかもしれませんね。
お互い頑張りましょうi-199

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

> HOPIさんへ

明けましておめでとうございます。

標準体重となると、私ももう少し減らさないといけません(汗;
増やすのは簡単なんですけど、減らすのは…(^^;

ですね♪釣りに集中しましょうv-398
今年は何釣りからスタートしようかな~

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

> LANCRUさんへ

明けましておめでとうございます。

いや~ホントはもう少し減らさんとなんですが、
これ以上減らすとガリガリ君になるので…
てか、まずそれ以上痩せれません(^^;

夏場に会う頃はスマートな私になってることでしょう(笑)
例のフィールドでお会いしましょうね♪

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

> mikiさんへ

明けましておめでとうございます。

1ヶ月で-500gだと、年間6kgの減量になりますよ♪
なので、私の目標は1ヶ月1kgぐらいで頑張ります!
とは言っても、なかなか難しいんですよね~(^^;
この目標を会社で話したら、去年もその前も聞いたって呆れてました(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

> 仔烏賊苛隊さんへ

明けましておめでとうございます。

私も達成率は限りなく0%に近いです(^^;
近年では“禁煙”にとりあえず成功してることぐらいです。
でもこのタバコはいつ急に復活するか解らないのが怖いですね。

はい(^^ゞ
嫁も私の目標に便乗するみたいなので、2人で頑張ってみます!

だいたいタックルもほぼ揃ったので、私も次はPCか車か…欲しいです。
いずれにしても先立つものがv-406

え?リールとロッド新調されたんですか?
今度は何を買われたんでしょうi-198
私はまだリールはバレてないですよ(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

> うみたかさんへ

明けましておめでとうございます。

春は宜しくお願いします!
楽しみです。2kgアッパーをお願い致します(笑)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます(__)
お正月を、如何お過ごしですか?
抱負を達成できるように頑張って下さい(^o^ゞ
自分は3キロアップが、目標です(照)

今年も御家族共のご健康をお祈り申し上げます(__)

今年は、いっぱいコラボ&ノミングしましょう(^o^)/

あけましておめでとうございます。

-15kgダイエットとはいきなりハードル高い目標ですね。私も目標を上方修正して夢の5kgアップを目標にしようかな。何年かかるか分かりませんが、夢は大きく楽しくですね。
今年も宜しくお願いいたします。

> マヨアオラーさんへ

明けましておめでとうございます!

元旦は兄貴や親父と呑んだくれてました(笑)
でも、2日から仕事してまーす(^^ゞ

“釣りを楽しむ”という抱負は達成できそうですが、
2番目のダイエットは至難の業です。
前途多難な抱負となりそうです(苦笑)

マヨアオラーさんは3kgアップですか!!凄いi-199
お互い達成できるように頑張りましょうv-218v-411

春になったら、朝マズメのコラボやりましょう♪

こちらこそ、今年も何卒宜しくお願い致します。

> 江木乗男さんへ

明けましておめでとうございます。

高いハードルですが、毎年掲げてると慣れてきます(笑)
夢の5kgアップということは、4kg台は既に実釣済みですか!?

私は2kgの壁も破れません(^^;
宜しくご指導ください。

こちらこそ、今年も何卒宜しくお願い致します。

遅れました!

あけましておめでとうございます♪

今年の抱負・・・オイラも同じかな(^m^)
-15は無理だけど・・-5キロくらいで(爆)

こんなアレですけど・・・今年もよろしくお願いします^^

> tuituiさんへ

明けましておめでとうございます!

私も無理だとは解っているんだけど…
目標はでっかく!体もでっかく!?(^^;

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m

あけましておねでとうございます<(__)>
今年もよろしくおねがいします。
ダイエット-15kgですかー・・・
食事制限と1日5キロくらい走らんばですねー。
がんばってください。
今年も遊んでくださいね。

> エギンガーZさんへ

明けましておめでとうございます!!

やっぱ、そうなる?
5kmのジョギング!?
そ、そりゃ自殺行為ばい(汗)
ん~この調子じゃ、今年も無理かねー(^^;

こちらこそ、遊んでくださいv-222v-411
今年も宜しくお願いいたします♪
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

