スポンサーサイト


【ごあいさつ】今年もお世話になりました

今年も一年間本当にお世話になりました

途中、前ブログ「よかよかエギング」を閉鎖し、現在のブログを再開したんですが、再開した折には色々な方にコメントやメールを頂戴し、本当に嬉しく思いました。本当に本当にありがとうございました。

で、肝心な釣果はというと…

アオリイカ 54
コウイカ   4杯


とまぁ…何ともつたない結果でしたが、数ヶ月間釣行出来なかったこと、再開した後もまともに釣行したのは数回しか無い割には、私的には釣れた方だと満足してます。

あと、まだ1kg台ですが、1.4→1.7kgへと記録も伸ばすこともできました。来年こそは2kgアップを目指して、またシャクリに励みたいと思います♪

それと、今年はある方からの思わぬ贈り物を頂いたり、うみたかさんと初コラボinO島だったり、忘年会ではエギンガーZさんどんとさんマヨアオラーさん、高来エギラーさん達とのノミングも実現できたりと、ブログを通じて色々な方と出会うことができ、今までにない感慨深い一年になりました。

本日仕事納めとなりますが、何せ休みが3日間しかなく、しかもその3日間が全て雨や雪の予報となっており、その合間をぬって、限られた時間で効率よく用事を済ませないといけません。夜はゆっくりできますが、呑んだくれてPCの電源すら入れる余力も残っていないことが予想されます(^^;

なので、おそらく、これが今年最後の記事アップになろうかと思います。

改めまして、今年一年色々ありましたが、皆様本当にありがとうございました。

少し早いですが…

来年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様にとって、2011年が素晴らしい年になりますよう心より祈念申し上げます

コメント

今年1年お疲れ様でした。

日曜日がお休みになれない仕事なんでなかなかコラボの機会がありませんが、私は2週間おきの火曜日にI市へ出張していますので、いつの日かご一緒できたらと思っています。

来年もひやかしに来ますので適当にあしらって下さい(爆)

では来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。


最後に勝手にリンク張らせてもらいます(笑)

一年間お疲れ様でした!

うみたかさんと初コラボだったんですね(^▽^)

皆さんのコメントを見てると

te2さん像が頭の中に出来上がってきてますよ~(笑)

来年もいい釣果に恵まれますように♪

来年もヨロシクお願いします(^^)v

一年間お疲れ様でした。

記録更新も出来たようですし
来年は2キロ取っちゃってください(^^♪

僕も負けずに狙ってみますので(笑)

来年も一年間よろしくお願いします。

te2さん

僕の2~3倍は釣ってますよv-356

2kgアップに腕は必要ありません

大型が通る道を今年分かったなら、

その近辺を必ず通りますv-218

来年は皆で2kgアップ報告出来るようにがんばりましょうね~

来年も宜しくお願いします

今年は、本当に色々お世話になりました(__)

忘年会で、お会いする事もできて良かったです(^o^)/来年は、コラボりましょう(^o^)/
家族で、よい年をお迎え下さい(__)

> HOPIさんへ

こんばんわ!

稀に土日に休みがあっても、普段遊べないので家族とのイベントが優先されてしまうので、休日の釣行は今の仕事を続ける限り難しいです。ま、そのうち子どもも遊んでくれなくなるでしょうから、それまでの我慢ですけどね(^^;

平日だったら時間の融通がきくことが多いので、是非ともご一緒いたしましょう♪あしらうなんてとんでもございません!至れり尽くせりでおもてなしさせて頂きます(爆)

こちらこそ、宜しくお願い致します。

リンクありがとうございます♪

HOPIさんのブログも貼って良いのかな!?
私も勝手に貼りますので(^^;まずかったら仰ってくださいまし~

> mikiさんへ

こんばんわ!

今年の2月だったと思いますが、うみたかさんとO島にて初コラボでした♪
人見知りな性格なもので緊張しました~(^^ゞ

ブクブク太った私が見えるでしょ?(笑)年末は全くダイエットできる状況になかったので(←言い訳^^;)、来年はめっさ痩せようと思ってます!目指せ標準体重!!(爆)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪

> 通行人@さんへ

こんばんわ!

エギングはじめて回目の春…
3度目の正直ってことで、来年こそは2kg取りたいですね~

通行人@さん、一緒に捕獲しましょう♪
2kg、3kg…やっぱり目標はどんどん上げたかですけん(^^)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!

> レイさんへ

こんばんわ!

総重量はレイさんが上ですよ(^^;
私はチビばっかりですから(笑)

了解っす(/`▽´)
大型が釣れたとされるフィールドは片っ端から攻めたいと思います(^^ゞ
懲りずに来年も狙いますね!!

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!

> マヨアオラーさんへ

こんばんわ!

こちらこそ、色々とお世話になりました♪
来年はそっち方面に行く回数が増えると思いますので、宜しくご指導くださいm(__)m

朝マズメだったらコラボできますね!
頑張って早起きします(^^;

マヨアオラーさんも、良いお年を!
2011年が素晴らしい年になりますよう祈念いたしております。

お久しぶりです!(^^
私も本日が仕事納めでした。一年間、お勤めお疲れ様です。
いろいろありましたが、無事に生き残れました~(^^;
 
下半期は超多忙になり、コメントも疎かになりました。
ご心配をおかけしまして申し訳ありません(^^;
やはり人間は、『体が資本』ですね。
健康の有り難味を改めて思い知らされました・・・
 
異常気象に不景気なのに超多忙!? オジサンにはキツイ1年でした。
今年一年を表す漢字は『暑』ではなく、『疲』です(^^;
 
今年は釣行日数が昨年の半分でしたが、内容は濃いので良かったです。
(サイズがいまひとつ伸びませんでしたけど・・・)
来年こそは2キロアップを目指して頑張りましょう!(^^
 
 
いつ頃になるかわかりませんが、来年も長崎へ遊びに行きますので
その時は是非ともお逢いしましょう!(^^
 
新年も宜しくお願い致します。 よいお年を~!(^^

こんばんは。

いろいろ大変な一年でしたね。
私のエギング釣行回数は両手で余る程度でしたが、たまたまデカイカ釣れました。
確かに運任せで、腕はいらんと思いましたよ。(笑)
私もうみたかさんとコラボさせていただき「ここでte2さんに会った」って聞きました。
私とte2さんとは2年続けての擦違い。
来年はなんとかせんばですね!

ご家族で良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

貧果の主と釣行って云うか

だべっただけで釣りしてませんでしたよね

春の激戦区へお越しくださいませ

式見かんぼこ片手にエギングしましょう(苦笑

それではご家族が健康でありますように

よいお年をお迎えください

おはようございます 一年お疲れ様でした

私もブログを通じて沢山の方とお会い出来ました

来年は是非te2さんともお会いしたいと思ってます

2kgアップ目指して頑張ってくださいね 私は1kgアップです(笑)

来年も宜しくお願いします よいお年をお迎え下さい

> 仔烏賊苛隊さんへ

こんにちわ!

ご無沙汰してました!!
仕事がかなり多忙だったみたいで、本当にお疲れ様でした。
しばらく来られなかったので、もしかして病気?って心配したところでした。
でも、良かったです!こうやって、またコメント頂けて♪

ホント、体が資本です!今こうやってレスを書かせてもらってますが、一年間の疲れはなかなか抜けないです(笑)3日間の休みじゃ全然足りません(汗)来年の抱負にダイエットも掲げていますが、体力も同時につけたいです。

仔烏賊苛隊さんを象徴する一文字が「疲」なんですね…。
ホントお疲れ様でしたm(__)m
来年は「楽」になるといいですよね♪
私は強いて上げると「悩」の一年だったかな。
自分のこと、家族のこと、仕事のことなどなど…
来年は「快」になればいいなと思います。

是非、一緒に2kgアップを釣り上げましょう!
てか、釣り方教えてください(^^;

こちらこそ、来年も宜しくお願い致しますv-218v-411

> LANCRUさんへ

こんにちわ!

デカイカは“運”かぁ…
その運が来年は舞い降りるか…
本厄ですが、その運掴めるかな!?(^^;
とにかく頑張りますv-91

7月からは平日に来れるんでしたよね!?
来年こそはすれ違わないようにコラボりましょう♪

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します♪
LANCRUさんも良いお年をお迎えください。

> うみたかさんへ

こんにちわ!

確かに…(^^;
先日も2時間ぐらいしゃべってませんでしたっけ!?(笑)

来年はその激戦区にお邪魔致します♪
その前に寒グロ狙いでお邪魔するかもしれません(^^)

うみたかさんも良いお年をお迎え下さい♪
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

> 18パパさんへ

こんにちわ!

18パパさん、お疲れ様でした!
いや~何て言うか…
本当に今年は疲れました(^^;
どうにか、この一年を乗り切ったって感じです。

お会いできたら、宜しくご指導お願い致します。
私の釣りは適当過ぎるので、基本が全く分かりません(笑)

お互い目標に向かって頑張りましょう♪
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

