スポンサーサイト


【釣り道具】楽釣で爆釣!?

会社帰りに魔界Pにてリーダー用のハリスを購入。

このうたい文句に惹かれました。

楽釣・爆釣スーパーハリス!ですよ!!
楽釣・爆釣スーパーハリス

爆釣できるんなら、買いでしょ!

しかも楽釣ですばぃ

次の釣行は初秋のキロイカが待ってる予感♪

で、これひとつ買うのも何なので…エギ補充。
アオリーQエース&プレミアムアオリーQ RS

何やら「プレミアムアオリーQ RS」とかいう昔と今の名前が入れ交じったようなネーミングのエギがあったので、とりあえず買ってみました。シンカーや羽のカラーまでもボディカラーに合わせてあって、烏賊というよりも、人間がたくさん釣れそうです(爆)シンカーやら羽の色までは烏賊さんは気にしていないでしょうからね(^^;

さて、これを持って何処に行きますかな。

T湾ホームは赤潮の濁りがあるみたいなので、外に面した海に久々行こうかな。

とか言いつつ、寝坊してホームの可能性が大やね(笑)


ヨーヅリ プレミアムアオリーQ RS 3.5号

ヨーヅリ プレミアムアオリーQ RS 3.5号

価格:882円(税込、送料別)

ヨーヅリ プレミアムアオリーQ RS 3.5号
■号数:3.5号
■重量:21g
■沈下スピード:約3.0秒/m
●「カラー&マジック」というコンセプトのもと船・陸っぱり全イカ対応のアオリーQ「RS」をベースにプレミアム・アオリーQの釣れるカラー+αのさらに釣れるデザインを搭載したモデル




コメント

おはようございます 楽釣で爆釣 いいですね

今度の釣行は爆釣間違い無いしですね

プレミアムアオリQ 私も釣られたうちの一人です

しかも同じ色(笑) プレミアムであって欲しいですね

> 18パパさんへ

おはようございます!

楽釣で爆釣v-391
そう期待しつつ、毎回裏切られるのは私だけ!?(涙)

18パパさんも早速釣られとったですか(笑)
しかも私と同色とは(^^;
このカラーはあまり見掛けないのでついバイトです。
これでお互いプレミアムな烏賊さん釣りましょう♪

楽釣、爆釣したいですね(^o^)/
昨日から魔界Pが、売り出しと言う事で、自分も、まったく同じエギ、買いました(^o^ゞ
がしかし…

今朝の一投目のひとシャクり目にフグにやられてリーダーから切られました(泣)
かなりショックです(泣)
いいかどうかも、判らず仕舞いなんで、調査報告お待ちしてます(^o^ゞ

いつ出撃ですか?
K焼方面に来られる時は、メール下さい(^o^)/

> マヨアオラーさんへ

おはようございます。

皆さんこのカラーに釣られるんですね~
烏賊さんもこうあって欲しいものです(笑)

ありゃりゃ、1投目でロストですか!?v-393
私も何度か経験ありますが、たった数百円ですが、体の力が抜けますね(^^;
釣果報告は稀ですが、調査報告ならできそうです(笑)

金曜日の予定です。
N母方面に行きたいんですが、その根性が私にあるかどうか(爆)
恐らく寝坊してT湾にいますv-411v-426

こんにちは♪

爆釣!って結果が出たら私もすぐに買いに走ります!(笑)

T湾の赤潮、なかなか治まらないようですね!
私も昨日はI市に居ましたが、T湾をあきらめH戸へ走りました。
H戸は澄み切っていましたよ!

釣果は・・・(笑)

> SOTONGさんへ

こんにちわ!

了解しました♪
頑張ってみますねv-411

今頃、赤潮ですからね~異常気象なんでしょうか。
早く治まってくれないと、短時間釣行がメインなので、体力が…(苦笑)

T湾を諦めH戸って…
どんだけの行動力なんでしょうか(驚)
SOTONGさん、凄過ぎますv-91

こんちは。

アオリQシリーズ持ってますが
未だに釣れてません(笑)

釣れないから使わない
使わないから釣れない(^_^;)
悪循環なんですけどね~

赤潮・・・キツイですよね!

その通りです

赤潮が強い時には外海方面の方が好結果が出ますね!

> 通行人@さんへ

こんばんわ!

そうなんですか?
アオQシリーズ、釣れますよ~v-218

いや、そうしたもんですよ。
私も買ったまま、眠ってるエギはたくさんありますよ。
循環させないと、引き出しが詰まってます(^^;

> レイさんへ

こんばんわ!

まさか今頃赤潮に悩まされるとは思っていませんでした。
異常な気象のせいでしょうか!?

やはり外に面した海が良さそうですよね。
今のところ、赤潮は出てないみたいですし。
あとは、風の影響がどうなるかが心配です。
連日、爆な風が吹いてますv-409

こんばんは。
エギもリーダーも色々ありますが、個々人の感覚的な問題で甲乙つけ難いですよね。

月曜日に、嫁さんとドライブがてらT湾に行ってきましたが、やっぱり赤潮なんですか?
凄く濁ってて、おまけに爆風でした。
でもT津の墨跡は凄かったですよ。

プレミアムアオリーQ 今も持ってますが

前はいつも使ってました♪

バレンシアとかマーブルサクラダイとか 好きです

オリーブボーンとかも良さそうですね(゚∀゚ )

爆釣してください!!

> LANCRUさんへ

おはようございます!

確かにそうですよね。
自分にとって一番使い慣れたタックルが一番良かですね♪

爆風は恐らく、いつまでも消えない台風の影響だろうと思います。
SOTONGさんに教わるまでは、全然知らなかったんですが、夜光虫が
赤潮の原因みたいで、夕マズメにシャクったらラインに沿って青白く
光ったので、赤潮で間違いないと思います。

T津…私も見ました!
確かに墨跡がたくさんでしたね。
N母方面へ走ろうかと思いましたが、風も強そうですし悩みます。

> mikiさんへ

おはようございます!

カラーは良いのが揃ってました!
オリーブとかブロンズとか釣れそうです。
今回は初見のカラーだったんでイエローに食いついてしまいました(^^;
しかし、どの方面に行くにも風裏を探さないとです。

こんちわ!

うはっ!
NewプレミアムアオリーQだ!!!
シンカーまで色付いてるんですねぇ^^;

そこはいいからもう少し値下げしてくれたらいいのに(爆)
って思うのはオイラだけ???(恥)

> tuituiさんへ

こんばんわ!

いえいえ!私も同感v-218v-391
シンカーの色で釣果が変わるんなら、自分でとっくに塗ってますよね!
それより10円でも安くして頂ける方が消費者にとってどんなに助かるか(^^;
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

