スポンサーサイト


貧果報告 秋的サイズ

またまた寝坊してフィールド入りは6時1分

ただ今、酔ってますので長くは書けません

調子こいて今日も前回と同じフィールドへ。

今日は時間的に粘った方です。

6時から9時まで3時間
はい、はい…

これだけで~す
秋烏賊
胴長3寸ぐらい(^^;






もちろんキープ!





















記念撮影の後、即刻お帰り頂きました

その後は、帰宅してシャワー浴びて寝ました。

だめだ…飲みすぎてフラフラする(*´▽`)

でわまた~


【釣行データ】
 ・釣行日:2010年8月30日(月)/6:00~9:00
 ・天気:晴れ(最低気温25.9℃/最高気温31.7℃)
 ・潮:中潮(満潮10:48・22:39/干潮04:45・16:50)
 ・日の出:5:53/日の入り:18:49/風:南東2m
【本日のタックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス バリアス EG84M
 ・リール:SHIMANO 08セフィアCI4 C3000SDH
 ・PEライン:ユニチカ(UNITIKA) エギング スーパーPEⅡ0.6号
 ・リーダー:ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングリーダー50 1.75号
【ヒットエギ】
 ・エギザイル 3.5寸(エビオリーブ虹)
【2010年釣果】
 ・本日:アオリイカ×1杯(リリース)
 ・累計:アオリイカ×24杯|コウイカ×2杯

コメント

透き通ってますねぇ~【笑】

こっちもそろそろ釣れるのかな?
暑いし・・・やめとこv-356

私も日曜日は 家に帰りシャワー浴びて

ビール飲んで寝てました(笑)

夜遊んで、昼ゆっくりするのも いいですね!(^^)!

7時過ぎると、暑いでしょ?

昼間の暑さは仕事の味方ですが・・

釣りに行く気など毛頭ありません(苦笑

こんばんは♪

むふふふ
見れば見るほど可愛いなあ~

可愛ければ可愛いほど苛めたくなる私って!
最近Sに目覚めてしまったようです(爆)

今週はどこに苛めに行こうかなあ(笑)

おっ(^o^)/
また行きましたか~(^o^ゞ

シャロー側でしたんですか?
マメばっかりですよね(泣)

お酒は強いんですか?
自分はコップ一杯で全身真っ赤になります(^o^ゞ
付き合い程度は飲めますけど弱いです( ̄0 ̄)/

おはようございます この暑さえ一日中シャクルのは

不可能に近いですよね 早く涼しくなって欲しいですよね

マメイカ達にも早く大きくなって欲しいですよね

> レイさんへ

おはようございます!

エギも烏賊もv-238も…
スケスケが大好きですv-10

昼間はまだ厳しいですよ(>_<)
暑さに耐えられず撤収でしたv-356

> mikiさんへ

おはようございます!

昼間のビールは効きますよね(>▽<)
でも、強靭な顎と歯の持ち主なんですね~
アナゴって…v-356
もったいなかったですね。

6時までは涼しい…
7時までは暑い
7時からは熱い!ですね(^^;

> うみたかさんへ

おはようございます!

今年はかなり稼げたのでは(^m^)ムププッ

私も真昼間の釣行はしようと思わないですv-12
もともと虚弱体質なので(爆)

> SOTONGさんへ

おはようございます!

ペットにしたいぐらい可愛いですよね~v-10
リリースした後、じっくり観察していたら、
もう自分が釣り上げられたことは忘れたかのように
体色を真っ黒にして、ベイトを追ってました。
アオリイカってかなり獰猛なやつみたいですv-218

今週は何処も不発でしたが、中にはキロアップ
釣り上げてる方もいらっしゃいますね。
まだまだ春と秋を同時に楽しめそうです。
何処に行きますか~

> マヨアオラーさんへ

おはようございます!

前回味を占めたので、性懲りも無く、また行ってしまいました(汗)
釣り師の悲しい性です。お陰で見事に返り討ち(笑)

昨日はシャロー側にまず入って徐々に先端へ向う予定でしたが、
真ん中付近は3名の方々がシャクってましたので、シャローの後は
すぐに先端に行かざるを得ませんでした。今回のチビは先端です。

酒はたしなむ程度ですよ(^^ゞ
然程、強くはないですね。ただ居酒屋とか飲み屋さんとか、みんな
で飲んでる雰囲気が好きですね。

> 18パパさんへ

おはようございます!

私にとって真夏の日中エギングは自爆行為ですね(^^;
秋が待ち遠しいです。でも週間天気予報を見ると
33度、34度と連日酷暑な数字が並んでます(涙)

釣りのためにも身体のためにも早く涼しくなって欲しいですね。

マメイカ君がトンカツサイズになるのは来月後半ぐらいからで
しょうかね。丸焼きサイズのシーズン楽しみです♪

秋烏賊シーズンINですねぇ♪

オイラは出撃までもう少しかかりそうです^^;

> tuituiさんへ

こんにちわ!

ぼちぼちインですね(^m^)
丸焼きできます♪

夏休みも終わったし、もう少しとは今週末ぐらいかな?

こんばんは。
もう秋入りですか?
NBも50gくらいのはたくさんいました。
今年は天敵(青物)もあんまりいませんねー。
どこ行ったんでしょう?

> エギンガーZさんへ

おはようございます!

新子だったり産卵忘れのキロクラスだったり
春と夏と秋が混ざってる感じですよ。

でも新子艦隊がどのフィールドでも見られる
ようになったので、やはり秋烏賊シーズンな
んでしょうね♪

そうなんですよ!メタルジグも常備している
んですが、釣れる気配が全くしません(^^;
あれだけ荒らしまわってたサゴシの姿も今年
全くです。ホント何処に行ったんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

