明けましておめでとうございます

新年…明けましておめでとうございます
今年も何とぞ宜しくお願い申し上げます(^^;

え~っと、釣り始めは行きました。
1月10日に…いち君と。
2017年釣り始め
まぁ、ホゲです。
いち君はもちろん釣ってます!

そのあとリベンジで2月3日にO瀬戸へ。
O瀬戸
ホゲです(--;

同じく、4月4日(南部)と5月8日(O島)ホゲ( ̄- ̄;)





そんで5月19日の本日!
自宅から15分のホームへ♪
満潮の2時間ほど前の潮緩み狙いで出撃。

狙い通りで…開始から30分ほどで…ラインが、す、す~~っと

サクリとアワセ!!
アオリイカ(1015g)
アオリイカ(1,015g)


今年初の釣果がキロアップ(^^)

そんで、しばらくして…
またもやラインにアタリが!!

ドラグ鳴らずでしたが、まずまずの良型♪
アオリイカ(未計測)
アオリイカ(未計測)

たぶん700g前後はあるはずです。





今年はホームが熱い!!

かも!?(^^;

12時半過ぎには納竿し帰宅。
近場で楽しめるのは財布に優しいので非常に嬉しい(^^)
来週、時間を作れたら、またチャレンジしたいと思います。

ですが…胃カメラの定期健診と血液検査の再検査が待ってるので、そのまま入院生活になるかもなぁ。。。無事だったらまた行きます(^^;




でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


--------------------------------------------------------------------
■釣行日:2017年5月19日(金)
■釣行時間:AM10:30~PM12:30
■本日の釣果:アオリイカ×2杯/コウイカ×0杯
■今年の釣果:アオリイカ×2杯/コウイカ×0杯
--------------------------------------------------------------------

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

凄腕ブロ友さんの新着記事♪