スポンサーサイト


10月21日釣行記~単独釣行~

本日(10/21)の話。

今日の釣り運

我慢できずに行ってきた(^_^;

船小屋にてとりあえずホゲ逃れ!?
アオリイカ(リリース)
アオリイカ(リリース)


あっちこっちランガンしたけど、ロリイカの後、全然釣れなくて…

最後の1投…

最後の1投…

最後の1投と思いながら…

なかなか最後の1投にならず(^^;

でも、その甲斐あってか…

とうとう( ̄▽ ̄)
アオリイカ(650g)
アオリイカ(650g)


久しぶりにお刺身にできるサイズ♪
小雨そぼ降る中、釣りを嫌いにさせない、今日の釣り運を裏切る貴重な1杯となりました(^^;

この後も「最後の1投」が続きましたが…。
まぁ、ご想像のとおりあえなく撃沈(笑)

何だかんださらに時間を費やし最後の1投を投げきったわけです。
ようやく正午過ぎに納竿。
納竿





とりあえず、今日は予行練習。
来週は幼馴染のいち君と本番に臨みます♪





でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

--------------------------------------------------------------------
■釣行日:2016年10月21日(金)
■釣行時間:AM7:30~AM12:30
■本日の釣果:アオリイカ×2杯/コウイカ×0杯
■今年の釣果:アオリイカ×18杯/コウイカ×0杯
--------------------------------------------------------------------

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

凄腕ブロ友さんの新着記事♪

