

明けましておめでとうございます

遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます。
皆様よいお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

私は早速風邪を引き、薬飲んで先ほど出社です(^^;
少し下がって、現在のところ、体温37.1℃…
皆さん、体調崩さないようにご留意ください。





んで、話は変わりますが、昨年に引き続き、魔界Kにて年末に依頼していたマイオリジナル福袋を昨日購入してまいりました。
魔界K

2016福袋
下のフリーザーパックは魔界クジで当たった家庭用品です(^^;
これで、たくさん沖漬けが出来ます(笑)

肝心な中身は
2016福袋の中身

命あっての趣味なので、年に1度のブーツソールの交換は必須です。あとは、今まで使ってたフリマで200円で購入した7リットルのクーラーですが、保冷剤と水分と沖漬けのタレを入れるとイカを入れるスペースがなかったので、11リットルに容量アップです。あんまり大きいとランガンするのに不便なので、これぐらいが丁度良さげです。

さて、道具は揃ったし、あとは釣るだけ!
あ、その前に風邪治さんば(^^;





それでは、皆さん、2016年が素晴らしい一年になりますよう心から願っております。何はともあれ、病気、ケガなどには十分注意し、健康で安全に2016年を楽しみましょう♪





でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

