

3月13日釣行記~釣れん!!~

昨日(3/13)の話。

嫁様が朝はいなかったので、子ども達を学校へ送り出し、食器を洗って、洗濯物を干して…etc

ようやく準備が整ったのでAM9時過ぎに出発。

フィールド到着はAM10時過ぎ。
IO島
いや~全然当たり無しです(^^;

時間が無いのでバタバタと移動し、ようやく地磯で
アオリイカ(250g)
アオリイカ(250g)^^;)

これが、最初で最後のとらえた当たりとなり、お昼から用事があったので午後12時半頃納竿





用事を済ませ、帰宅後捌いて料理?
アオリイカとマッシュルームのアヒージョ♪
アオリイカとマッシュルームのアヒージョ♪

そんで、小長井産の牡蠣に食べ終わった後の残った油を絡めて2度美味しい!
小長井産牡蠣

おまけに春バージョンのビールも美味い♪
春パッケージ
※あ、中身は普通のスーパードライみたいです(^^;

ビアグラスはブラックバスですが気にしないでください(笑)





でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

--------------------------------------------------------------------
■釣行日:2015年3月13日(金)
■釣行時間:AM10:15~PM12:30
■本日の釣果:アオリイカ×1杯/コウイカ×0杯
■今年の釣果:アオリイカ×5杯/コウイカ×2杯
--------------------------------------------------------------------

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

