

2月2日釣行記~貧果&検査良好♪~

昨日(2/2)の話。

朝食は、少し気分を変えて、いつものナイススティックじゃなくてリョーユーパンコーヒーサンド
コーヒーサンド
なかなかのハイカロリーなので、地磯歩きや山歩きをするためのエネルギーは十分に補給できるかも(笑)





現地到着は午前7時半頃。

1ヶ所目。
あまりの寒さに2投で撤収

2ヶ所目。
キャストして着底待ってたら乗ってた(^^;
アオリイカ(200g)
アオリイカ(200g/リリース)

3ヶ所目。
2013年1月7日以来、2年以上ぶりのコウイカ君♪
これぐらいのサイズだと、アワセを入れてロッドを立てた瞬間に「あ、回るヤツだ」と解りますね
2年ぶりのクルクル
型もこまいので、当然のごとくリリース。

相変わらず小さいながらも墨吐きますね…。
おまけに回りながら吐くので非常に厄介(^^;

そんで、最後に釣れたのは…
貝!?
何?これ?貝殻みたいなんだけど…
もちろんリリース(笑)

なーんか、このままシャクっても、釣れる気がしなかったので、午前10時半…納竿!




帰宅してからは、ドキドキしながら病院へ血液検査の結果を聞きに行って来た。前回の検査では肝臓やらコレステロールやら血糖値やら引っ掛かってたけど、今回はオールクリア

特に食事制限なんぞはせず、ビールも焼酎も呑んでたんだけど、昨年夏頃より軽くウォーキングやスロージョギングをやってたお陰だろうと思う。やっぱり適度な運動は必要なんやね

なので、昨日も夕方約11kmのスロージョギング
スロージョギング

あ、仕事の日はこんなに走らんよ。
5kmぐらいをせいぜい週3~4日程度(^^;

ちなみに胃カメラ検査も異常無し

これでまたが呑める
この上ない幸せ





でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

※すみませんが、しばしコメ欄閉じますm(__)m

--------------------------------------
■釣行日:2015年2月2日(月)
■釣行時間:AM7:30~AM10:30
■本日の釣果:アオリイカ×1杯
■今年の釣果:アオリイカ×3杯
--------------------------------------

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

