スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

今年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。

↑これだけの文章打つのにたいがい時間が掛かるぐらい酔っとります(^^;

とりあえず、頼んどった福袋買って来ました♪

もちろんで(^^)/
魔界

福袋

エギ&PEライン

酔っとるけん、えったキーボード打ちえんとけど…

中身は…

ブーツのソールとPEライン、そんでエギ群ゲッチュー(^^)

レインウェア

どうも、今年の釣り初めコラボ予定日が…

何やら雨予報の出とるけん、レインウェアもイレギュラーバイト(^^;

雨天中止は私の辞典には無さそうです(笑)

ってことで、今年も何とぞ宜しくお願い致します!!

千鳥足状態でのブログアップなので、何書いとるか判らんけど…

許してつかぁさい。

でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

旧年中はお世話になって・・・・

いましたっけ?(爆)


今年はお世話になりますのでよろしくお願いしますwww

お休みの日が合わないのでコラボ、難しいですが、何とか月曜日の夕方に時間をとりますので、その時は酒を飲まないで待っててください(*^▽^*)

No title

あけましておめでとうございます

酔ってるんですかv-426
いいじゃないですか!正月だしv-481

週明け位に特ダネを公開します
是非見て下さいネ~

明けましておめでとうございます🎶
今年もよろしくお願いいたします❗

お正月って感じが良いですね🎶
のんびりお過ごしください❗

> G・Gさんへ

改めまして、明けましておめでとうございます。

旧年中?どうでしたっけ?(^^;

こちらこそ今年は宜しくお願い致します。
酒を飲まずにですか…
なかなかの難題ですね(笑)
頑張ります(^^)/

> レイさんへ

改めまして、明けましておめでとうございます。

酔ってました(^^;
お昼からずっと呑んでたので(笑)
今夜も呑みますよ♪

特ダネ!何だろう!?
わかりました!楽しみにしております(^^)/

>masatoさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m

福袋…初めて買いました!
この時ばかりは結構お安く手に入るのでお得ですね♪

のんびり…と過ごしたいところですが…
今日、仕事始めです(^^;
ぼちぼち頑張ります!

こんばんは♪
初出勤お疲れ様でしたm(__)m
いつの間に、福袋の注文を♪
まだ、福袋ありましたか?
明日、行ってみようかな~♪
もしかしたら、職場によるかもです(^^;)
その時は、ラインします♪

> マヨアオラーさんへ

おはようございます♪

福袋は年末にこっそり行って予約してました!
福袋はたくさんありましたよ♪
でも、私の福袋は好きなものを詰め込んだものなんで、外れ無しなんです(^^)
「予算これだけで、これとこれと…」という感じで年末詰めてもらって、
店長から「まだいけますよ」と言われ、残りはエギを目いっぱい入れました!

今日は天気も良いので、お時間がありましたらお立ち寄りください♪
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

