スポンサーサイト


久しぶりな出撃でしたが…

昨日(12/15)の話。

久しぶりに休みと天気と体調が合致!

ってことで、燃料も久しぶりにフル満タン(笑)
久しぶりのフル満タン(^^)

寝坊もせず、暗いうちから出撃成功♪
出撃!!

朝一フィールドに7時前頃到着。
朝一フィールド

久しぶりなので…
釣るまで帰らん!
と気合を入れますが…

当たり具合は秋烏賊。
アオリイカ(230g)
アオリイカ(230g)

ん~せめて晩秋烏賊の予定だったんだけど、秋真っ盛りなサイズ(^^;

リリースしようか迷ったけど…

男前キープ♪(笑)





んで、あっちこっちランガンして…
O島





全く…





コネ━━━(´∀`;)━━━ッ!!!!





もう帰ろうかと思いつつも…





ちょうど腹も減ったところだったので…
勝つ丼
勝つ丼!!

久しぶりな高カロリー食!

やっぱウメー!!





ってなぐあいにお昼ご飯で英気を養い…

再びテトラの上に立ちましたが…





心折れました

納┐(´∀`)┌竿

一応、釣れたので帰りました(笑)





意気消沈しながら帰ってみると…

とある方から冬のお便りが(*^^人)
みかん

テンションMAX!!

いつもありがとうございます♪




終わり良ければ全て良し!お陰様で良い1日となりました♪

感謝m(__)m






次は年内に釣り納めコラボの予定です♪

でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


【DATA】
・釣行日:2014年12月15日(月)7:00~13:30
・天気:晴れ(最高気温10.6度/最低気温1.9度)
・潮:小潮 満潮01:59/14:43 干潮08:06/21:22
・風:北東~東2m~6m
【タックル】
・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
・ライン:DUEL アーマード F+ ゴールデンイエロー 0.8号(150m)
・リーダー:KUREHA Battle Egi Leader 1.7号(30m)
【本日の釣果】
・アオリイカ×1杯(リリース×0杯)/累計111杯

コメント

No title

お疲れ様です(^^)/

ウマそうなカツ丼ですね~!!

明日のお昼はカツ丼にします(笑)


2014は111と数字揃っているんで
これで終わりでいいかもっすね~(爆)

大当たり~

でも、今年のte2さんのグラフみると1月2月で結構釣ってますね?
来年はどうなんでしょ・・・(笑)

> wataさんへ

おはようございます♪
ご無沙汰しておりますm(__)m

今日は積雪もあるぐらい寒いので、
カツ丼ガッツリ食べて暖まってください(^^)

“111”杯の大当たり年で締めくくるかもですよ!
何せ恒例の【ホゲ】が控えてますから(笑)

来年はやりたいこともあるので、ぼちぼちスタートしたいと
思ってます。あ、もちろん釣りを辞める訳ではないですよ(^^)

お疲れ様ですm(__)m

久しぶりの出撃お疲れ様でした!

しかし、今年はホゲないですね(笑)
流石です♪
私は、今年は3桁もいけそうにありません(^^;)

全然、竿は握ってませんが、釣り納めには、行こうと思います♪

物がなくなった年末くらいに、私も物をお持ちします(笑)

> マヨアオラーさんへ

こんにちは♪

1ヶ月以上も出撃しなかったのは、いつ以来なのか記憶に無いぐらいです(^^;釣り熱再燃というほどでもないのですが、ボチボチまたやっていこうと思います(^^)

ホゲてないと言っても、秋サイズ1杯なので(笑)

マヨさんは今は“走り”ですね♪
目指せSUB3!!

来週中に釣り納めする予定です(^^)
楽しんでまいります♪
マヨさんも頑張って!!

おぉぉ!!
ブツ…楽しみにしてますv-10

No title

こんばんは♪

氷点下で、出かける気にもなっていませんv-12

春イカシーズン・・・早くこないかなぁ~

でも、今年って「エルニーニョ現象」が起きていて、
いつもの年より、海が暖かいはずなんですけど・・・

> レイさんへ

こんにちは♪

そちらは氷点下なんですね…v-404
こちらも稀に0度以下になることはりますが、ホント稀です(^^;
でも、やっぱり寒いので海から足が遠のいてます(苦笑)

ホント、春烏賊が待ち遠しいですね!

未だに台風が発生するぐらいなので、かなり暖かいんでしょうね。
今年はあと1回は行く予定です!釣り納めです♪
有終の美を飾れるかわかりませんが、楽しんでまいります\(^^)/
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

