スポンサーサイト


またもや(T^T)

昨日(6/9)の釣行。

釣れません。

ロリイカ…沖漬けにしました(--;
ロリイカ…リリースでしょうが、せっかく沖漬けのタレを持参したので、漬け込んで来ました。

ん~疲れただけでした。

以上です

あ、先日のスタック痕が残っていたので、記念に撮って来ました。
スタック痕




でわでわ~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


【DATA】
・釣行日:2014年6月9日(月)7:00~15:00
・天気:晴れ時々曇り(最高気温27.3度/最低気温22.1度)
・潮:中潮 満潮05:14/18:16 干潮11:47/--:--
・風:西南西4~6m
【タックル】
・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
・ライン:YGKよつあみ WX8 GesoX 0.8号(160m)
・リーダー1:SUNLINE トルネード SV Ⅰ LIMITED EDITION 2.5号
・リーダー2:TORAY Hyper GAIA XX(ファントムブルー)1.7号
【本日の釣果】
・アオリイカ×1杯(リリース×0杯)/累計62杯

コメント

No title

お疲れ様です(^^)/

しっかりと沖漬けのタレを持参したのが凄いっすね(笑)
今年初ですか?
食レポお願いします(爆)


結構すごい場所に入っていくんですね~(^_^;)
雨の日なんかは絶対無理っぽいっす(笑)

No title

こんにちは~(*^_^*)

凄い所を入っていくんですね~(^_^;)
四駆でも抜けられそうにないですね・・・

って、初ものですね!!!
これで、75日長生きできますね (o^-')b

No title

こんばんは

こっちは新子の姿も全く見当たりませんでした

どこで産卵しているのか見当もつきません

やっぱ秋にドラグユルユルにして楽しもうかなぁ~

> wataさんへ

おはようございます♪

アオリイカの沖漬けといったら“秋の食”なんですが、年中秋サイズがいるので、秋にこだわらず、早々に作ってみました。皆さんデカイカ釣ってるので、新子しか釣れないのは私だけだと思いますが(^^;

でも、春に秋の味覚を堪能できるのは嬉しい限りです(笑)

車で行ったらダメですね(汗)結構こんな場所のフィールドに行って、坂道歩いて、ホゲて…はぁはぁ言いながら帰って来ます。夏場は呼吸困難に陥りそうになります(笑)

> kawazoさんへ

おはようございます♪

ここはUターン場所だったので、バックで入ったら抜け出せなくなってしまいました(^^;なので、先日は100mぐらい手前の路肩に停めて歩いてフィールドインしました。帰りは悶絶上り坂なので、たかが100mですが、されど100mなんですよ。特に夏場は…(笑)

おぉぉ!75日も長く生き延びられるのですね!
恥ずかしながら知りませんでした(^^;
ってことは、1年寿命を延ばすためには、何らかの初物を5回食べれば良いのか…。

> レイさんへ

おはようございます♪

今回の釣行は潮の動かなさにイライラでした。
目の前にある浮藻がずっと目の前…。
おまけにバシャバシャと小魚を追い回す何者かが…
たぶん、小鰆が入ってそうな感じでしたv-406

海…どうなっちゃったんでしょうねi-201
レイさんに釣られないように接岸しなくなったのでは?(^^;

梅雨、夏場は釣れないんですか?

お疲れ様ですm(__)m

遠征お疲れ様でしたm(__)m

最近、めっちゃサイズダウンしてますよね~(-.-)

こっちもです(-.-)

ハーハーフィールドは、テツさんとコラボ以来行ってないので、今度行って見ようかな~(^^;)

雨上がりは気をつけます(^^;)

> マヨアオラーさんへ

おはようございます♪

サイズダウンも甚だしいです(^^;
そちらもですか…
T湾が一番良いのでしょうか…

マヨさんは体力あるから真夏でも大丈夫でしょうね(^^)/
私の場合、帰りは酸欠状態ですv-394
車で奥まで行かなければ雨でも大丈夫ですよ(^^;
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

