

コラボエギング!5時間以上の沈黙(^^;

仕事の都合で前日までハッキリしませんでしたが、昨晩になって、どうにか休めそうだったので、本日いち君とコラボって来ました(^^)

本日も6時間以上シャクリ倒してきました(^^;

フィールド数は5ヶ所だったかな?

今日は前回の3時間を上回り…5時間以上の沈黙(笑)

ホの香りが漂う中、何とか最後のフィールドで秋烏賊サイズを2杯です
アオリイカ(400g)
 ・アオリイカ(400g)
 ・ヒットエギ:YO-ZURI アオリーQ RS 3.5寸(シルバーコノシロ)

アオリイカ(300g)
 ・アオリイカ(300g)
 ・ヒットエギ:YO-ZURI アオラ 3.5寸(クリアーアワビオレンジ)※リンク先は4.0寸

最近ちょっと数が伸び悩んでいますが、何とか今日で今年の釣果40杯到達♪

2、3年前までは年間で40杯ぐらいでしたので、上出来!上出来!!

さて、気になるいち君の釣果は…
来たばい!エギング





沈黙はキツかったけど、今日はいち君の運転だったので道中楽だった~(笑)





でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


【DATA】
・釣行日:2014年2月28日(金)07:00~13:15
・天気:曇り時々晴れ(最高気温16.5度/最低気温8.1度)
・潮:大潮 満潮07:45/19:36 干潮01:19/13:43
・風:東北東3m~西3m
【タックル】
・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
・ライン:YGKよつあみ WX8 GesoX 0.8号(160m)
・リーダー:TORAY Hyper GAIA XX(ファントムブルー)2.0号
【本日の釣果】
・アオリイカ×2杯(リリース×0杯)/累計40杯

コメント

No title

こんばんは[腟究��絖�:v-20]
上の位あれば、僕なら喜びますよ!

今日、行こうかと思ったんですが・・・
最近、体の左半分が痛くて。。。
鼻をかむのにも、背中が痛くてダメな状況なのでやめました

どっちみち、まだ釣れていないコウイカ調査だし。。。

お疲れ様ですm(__)m
なかなか、コメント出来なくてすいませんm(__)m
結局、先週の土曜日は、出撃できませんでした(-.-)
もう40杯達成ですか(^^)

追い付くように頑張ります(^o^)v

> レイさんへ

こんにちは♪

上のイカはキャスト着水後のフォールで引っ張っていきました(^^)
ここは高活性!!と思ったのも束の間でしたが(笑)

鼻をかむので痛みを感じるぐらいなら早めに病院行った方がv-356
私は左顔面が痙攣おこしたり、突っ張ったりです(--;)

アオリイカだったら、痛みを我慢してでも行くんでしょうねー( ̄▽ ̄;)

> マヨアオラーさんへ

こんにちは♪

いや~釣友情報ではあの場所に12名だとか!?(+_+)
でも平日は概ね貸切ですが(^^;

40杯ですが、現在失速中です(汗)
追い付くどころか、すぐに追い越しますよ(笑)

No title

こんばんは~!

2ヵ月で40杯!!
単純計算でこのままのペースで年間240杯???

ペースが落ちても年間200は確実ですね( ´艸`)

> wataさんへ

こんばんは♪

まぁー200は無理です(笑)
既に失速中ですし(^^;
私の計算だと昨年並みとみてます(^-^)

でも欲張って頑張ります!
できればサイズも上げたいです!
wataさんも「尺まばる」釣り上げんばですよ♪
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

