ロリ2つ(^^; inK焼

昨日の釣行。

朝からマヨさんとコラボってきました♪

前日までは調子が良いのですが、私が行くと悪くなります(笑)

でも、マヨさんからとある嬉しいものを頂戴したので、釣れなかったショックなんて全くありません(^^;

マヨさん、本当にありがとうございます





で、マヨさんが出勤時間になったので、同時に私もポイント移動。

移動直後にロリイカさん
アオリイカ(205g)
アオリイカ(205g)

来年の春、遊んでもらうためにサヨナラしました(o・´_`・o)ノ





そして、リステトラにて1投目に同じくロリイカさん
アオリイカ(200g)
アオリイカ(200g)

全く同じサイズだったのでお帰り頂きました。。。




まぁ、ロリしか釣れなかったのは仕方ないとしても…

3エギロストは痛い(>_<)

ガガガッ!!と当たったと思ったらスパッと軽くなり…(--;

バシャバシャしてたので、どうもサワラ(サゴシ)っぽい気がします。

こいつがいると私はどうも調子が出ません





ま、また次頑張ります。

でわでわ~


【DATA】
・釣行日:2013年11月14日(木)06:30~11:30
・天気:晴れ時々曇り(最高気温19.2度/最低気温8.0度)
・潮:中潮 満潮05:20/17:26 干潮11:20/23:52
・風:東~南東5~6m
【タックル】
・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
・ライン:YGKよつあみ WX8 GesoX 0.8号(160m)
【ヒットエギ】
・デュエル YO-ZURI アオリーQ RS 3.0寸(スケルトン夜行オレンジエビ)
・デュエル YO-ZURI アオリーQ エース 3.5寸(ゴールドエビブラックピンクダイヤ)
【釣果】
・本日の釣果:アオリイカ×2杯(リリース×2杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
・2013年累計:アオリイカ×73杯(リリース×21杯)|コウイカ×1杯(リリース×0杯)

コメント

No title

お疲れ様です(^^)/

200g・・・



わたしならキープしちゃいますよ(笑)
んー3ロストは痛いですね(^_^;)

次回調子上げて行きましょうね!!

> wataさんへ

こんばんは!

迷ったんですけど…
捌くのも面倒くさいなと思って(^_^;

お気に入りのエギだったので、また補充せんといけんです(汗)
ありがとうございます!気合入れて頑張りますね♪

こんばんは(__)

先日は、お疲れ様でした(__)

その日は、なぜか活性低かったですよね(>_<)


今朝は、迷惑メール失礼しました(笑)

次回は、アソコに出撃ですか?(^^ゞ

また、ホームにもリベンジにお越し下さい(__)

> マヨアオラーさんへ

おはようございます!

お疲れ様でした(^^)/
こちらこそ、お土産までありがとうございました♪
私が行くと高確率で低活性になりますね(笑)

迷惑メールありがとうございました!
次回は獣かハァハァ予定ですv-398v-426

低活性にさせてしまいますが、また行っても良いですか!?(笑)

こんばんはv-341

やっぱりこっちは・・・完全終了してましたv-406

ロリ・・・けっこうじゃないですかv-352
釣れるだけマシです

低活性だったみたいですが、冬の潮の入れ替わり時期みたいなので、
こういった時期に大物が上がるチャンスでもありますよv-345

新しく変わったテンプレ・・・かっこいいですねv-20

陸っぱり捕獲隊の任務を遂行されていますね~
(サイズも本領を発揮していますね)(^^;
 
3ロストは痛いですが、来年の為に良い心がけですね!
春には大きく成長して恩返しにくると思います。(倍返し!?)
 
 
きっと来る~♪きっと来る~♪(筈) (;^_^A アセアセ・・・
 
 
1388部隊の意味を教えて下さい。m(._.)m オネガイシマス

> レイさんへ

こんにちは!

あちゃ~
こういう時の案の定は嫌ですね(T_T)

ロリでも釣れないよりはマシ…ですよね(汗)
前向きに考えるようにしますv-410v-426

先日は結構寒かったのですが、キャストして回収したエギは、触るともの凄く暖かったです。まだまだ海水温は高いんだなと思いました。まだまだチャンスはありそうですね(^^)

テンプレ…久しぶりに変えてみましたが、最近ブログをどうしようか考えてます(^^;

> 仔烏賊苛隊さんへ

こんにちは!

サイズは私の本領発揮中です(^^;
でも、今回は任務遂行できなかったです。
キャッチ&イートせずにリリースしてしまいました(汗)

できれば10倍返しで来てくれると2キロぐらいなので嬉しいです(笑)

1388部隊は私の地元の市名ですよ(^^)/
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

凄腕ブロ友さんの新着記事♪