スポンサーサイト


完全なる“ホ”

朝一でマヨさんと久しぶりのコラボ♪

ポイントへ7時前ぐらいに到着。

その時すでにマヨさんは1杯釣っておられました

それに続こうと投げましたが…

今日は完全にホゲました(^^;

マヨさんが出勤のため帰られたあと、リス対岸テトラやIO島も行きましたが、爆風で手がつけられず、早々と撤収(^^;

とりあえず、T湾ホームへ立ち寄りましたが、同じく爆風。

ホーム

獲物が掛かってないエギだけの寂しい写真となりました

ってことで…

今日は

次頑張ります♪


そう言えば、リス対岸テトラでギャフをテトラ隙間に落下させ、テトラの隙間を下りて、ブラクリでギャフ釣りしたのは内緒です(^^;

嫁からの誕生日プレゼントだったので、落とした時は心臓止まるかと思いました(笑)

落下のお陰で海水がシャフトの中まで浸水してて、現在潮抜き中です(TT▽TT)





あ、いち君から夕方迷惑メールが届きまして…

某地磯で800gオーバー上げたそうです(爆)





でわでわ~


【DATA】
・釣行日:2013年10月21日(月)7:00~12:30
・天気:晴れ(最高気温23.6度/最低気温16.8度)
・潮:若潮 満潮09:26/21:10 干潮03:08/15:31
・風:北北東7~9m
【タックル】
・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
・ライン:DUEL HARDCORE X-EIGHT 0.8号(200m)
【ヒットエギ】
・------------------------
【釣果】
・本日の釣果:アオリイカ×0杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
・2013年累計:アオリイカ×61杯(リリース×17杯)|コウイカ×1杯(リリース×0杯)

コメント

No title

こんばんは。
玄人アングラーには珍しく 『ホ』 ですね。(^^;
しかも、泣きっ面に蜂・・・
 
嫌がらせメール=自慢メールですからね~
釣り友とは言え、素直に喜べないですよね。(-_-#) ピクピク
 
しかも、天気は良いのに一日中爆風で
自分の釣りができないときはフラストレーションがMAX!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
負け犬の遠吠えにならない様にやり返しましょう!!
 
(✺ ・`д・´)100倍返しだ!!
(by 半沢直樹) 
 
 
 
 
ほどほどに・・・(^^;

> 仔烏賊苛隊さんへ

おはようございます!

いえいえ、いつまでたっても超ド素人ですよ(^^;

あ、迷惑メールは大歓迎です(^^♪
とてもリアルタイムな情報なので参考になります。
へぇ~ここでも釣れるのか!とか、やっぱここは定番!とかとかv-411
仕事中に届くと、もの凄く次の休みが楽しみになりますv-426
フラストレーションというより、テンションMAXです(笑)

えっと…私もずいぶん迷惑メールばら撒いてますから( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日は、お疲れ様でした(__)

ずっと…

迷惑メールを待ってたんですけど(笑)


ホは、久しぶりじゃないですか?

私は、日常茶飯事ですよ(笑)


T湾が良かったんですかね(汗)

リベンジお待ちしております(__)

> マヨアオラーさんへ

こんにちは!

す、すいませーん(^人^)i-201
あの後、爆風でラインは浮いて全然釣りになりませんでした(^^;
T湾は多少何とかなりそうでしたが、心折れました(笑)

ロリすら1杯も釣れなかったのは4月以来ですかねぇ。
まぁ、釣行数が少ないので、たまたまだと思いますが(汗)

いや~T湾も行ったのですが、手腕タリナ~ズでホゲました(;^_^A
次はハァハァフィールド行ってみようかなぁと思ってます。
リベンジは来月行きますね(@`▽´@)/

No title

お疲れ様です(^^)/

なかなか羨ましい“いたずらメール”ですね(笑)
私も送ってみたい(^_^;)

テトラって怖いですよね~
私も深夜に自分自身がテトラに落ちる事を考えると「ゾーーー」とします。
でも回収できてよかったですね~

No title

こんばんは~v-221

初めて聞いたような気がします・・・te2さんの『ホ』

こちらも800g位のが上がりはじめていて、
やっぱり地磯が強いです

土曜日に行ったんですが、結構上層まで跳ね上げて釣りましたよ~
久しぶりに4連発もありました

No title

おはようございます♪

te2さんが「ホ」なんて珍しいですね!

だから台風がこんなに来ちゃうんですよ(笑)

奥様からのプレゼント取り戻せて良かったですね♪

落ちた瞬間心拍数300くらいまで跳ね上がったんでは!?

私なら幽体離脱してます(笑)

> wataさんへ

おはようございます!

こんな嬉しい迷惑メールはありません(*^^)
やる気MAXメールですv-91
あんまり送ると皆の釣り熱が上がってフィールドが混雑しちゃいますよ(笑)

ほんとテトラはご注意ください。
特に夜は誰も気づかないので、用心に用心を重ねてv-411v-426
私は一度後ろ向きでテトラの隙間に滑り落ちました。
幸い打ち身とかすり傷で済みましたが、運悪く頭打ってたら…と当時を振り返ると私も今でもゾッとします(汗)

ギャフは命拾いしました(^^;
浅場とはいえ海底に沈んだので、きれいに潮抜きして中の方も完全に乾くように、今も乾燥中です♪

> レイさんへ

おはようございます!

今年は個体数が多いのか…
こんな私でも“ホ”の数が少ないみたいです(^^;
昨年は日常茶飯事でしたけど(笑)

やはり地磯なんですねv-218v-410
私はほとんど地磯メインで釣行中です♪

どうしても海底付近を中心に狙ってしまってます。
もう少し広い層を探るように次は気を付けてみますv-426

> マロトトさんへ

おはようございます!

限りなく“ホ”に近い日は何度もありますよ(^^;
沖漬けにもならないロリ1杯とか(笑)

なるほど…
だから今年は台風が多いのかぁ…ってヾ(~∇~;)オイオイ(笑)

ホント心臓バクバクでしたi-201
血圧も血糖値も尿酸値も一気に急上昇です((゚m゚;)
失くさないように家に飾っておこうかと…(爆)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

