スポンサーサイト


コラボリングinO瀬戸♪

今回もいち君とコラボって来ました♪

昨晩は夜の9時半に布団に入って、最後に時計を確認したのが11時半…

2時間も興奮して眠れなかった(^^;

なので、現在ものすごく眠いので、ダイジェスト記事です(笑)

ポイント到着は6時半頃。

最初は風も穏やかでした♪

悶絶フィールド

のちに12mの爆風になるのですが…

写真じゃちょっと解り難いですけど…

台風26号の影響で…
爆風
吹き荒れます|)゚0゚(| ホェー!!

ただ、何とかホゲは回避(^_^;
アオリイカ(300g)
アオリイカ(300g)





で、いち君の釣果は…

相変わらず…

w(゚ー゚;)wワオッ!!

な釣果です(^^)

↓↓↓こちらをご覧下さい♪↓↓↓
来たばい!エギング

今日は、いち君にお土産を1杯頂きましたm(__)m

現在一夜干し中でーす!

あ、でも我慢できずに4時間干しを頂きましたが(笑)




いち君、また行くべ~(^^)/

でわでわ~

てか、猛烈ねみぃ~


【DATA】
・釣行日:2013年10月15日(月)6:30~11:30
・天気:晴れ(最高気温26.8度/最低気温19.1度)
・潮:若潮 満潮05:02/17:44 干潮11:17/--:--
・風:北北東2~12m
【タックル】
・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
・ライン:DUEL HARDCORE X-EIGHT 0.8号(200m)
【ヒットエギ】
・デュエル YO-ZURI アオリーQ RS 3.5寸(シルバーイワシ)
【釣果】
・本日の釣果:アオリイカ×1杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
・2013年累計:アオリイカ×61杯(リリース×17杯)|コウイカ×1杯(リリース×0杯)

コメント

No title

こんばんはv-221

行っちゃったんですねv-238
こっちは今現在、台風が通過中ですが、
この前の神島釣行時の方が、風が強かったって・・・どういう事v-236

綺麗な海と良い磯場ですね!
こっちの磯場は、波を被るからなぁ~。。。
いい場所見つけたいです

まあ、そんな強風で1杯でも釣れればv-426でしょ!

ニアミスですね!

おはようございます!
俺も大瀬戸ランガン紀行でしたよ♪
駐車場で車を発見されてましたか!((笑)
俺の車では小回りが利かない地磯もありますからね・・・
てか、今までは知り合いの駐車場に止めていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
今週末は南へ行ってみようかな♪

No title

お疲れ様です(^^)/

この暴風の中で干すならバッチリでしょうね~!!

私も沢山干せるくらい釣りたい・・・(笑)

No title

こんちは。
いち先輩、さすがですね。
週末は、K津はコロッケ、T子はトンカツでした。
なかなか数が出ないです。

お疲れ様です(__)

北部遠征 お疲れ様でした(^o^)/

連休に実家帰ったんで、時間があったら、帰りはハーハーフィールドに行こうと思ってたんですが、行けずじまいでした(>_<)


爆風の中、いち君さん、凄いっすね!

> レイさんへ

こんばんは!

朝は風弱かったので、とりあえず行ってみました(^^;
台風はそちらは大丈夫だったみたいですね。
こちらは、先日の直撃予報よりも風強かったです(-"-;A ...アセアセ
あまりにも強いので、釣行後、会社に様子見に行きました。

イイ磯場でしょー♪
釣座も点在してて、一日遊べます(^^)
まぁ、かなり歩きますが(汗)

"ホ"のかな香りが漂ってたのですが、消臭できて良かったです(^^;
いち君に1杯お裾分けもしてもらったし(笑)

> masatoさんへ

こんばんは!

ありゃ、陸路でしたか!!
あそこから歩いてランガンですか?
確かに小回りききそうな車ではないですね(^^;
私のは小回りしかしませんが(笑)

長いお休みなんですね♪
南の釣行記事楽しみにしてますv-218v-411

> wataさんへ

こんばんは!

半分は昨夜4時間干しを頂いて、残りはそのまま干して今夜食べたのですが…風が強かったせいもあって、正直、干し過ぎました。カラカラになってました(笑)

私はいち君のを貰ってまで干しました(爆)

> エギンガ-Zさんへ

こんばんは!

いち君、釣り過ぎばい(笑)

次の休みはT湾に行ってみるけん!
トンカツサイズならオイには十分ばい(^^ゞ
Z君でも数出せんなら、オイはホゲやね(汗)

> マヨアオラーさんへ

こんばんは!

そのうち一緒にハァハァしに行きましょうね~v-398v-426

いち君は、爆風でも雨でも釣っちゃいます!
いや~、一緒に行く人がいるのはイイですね~
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

