スポンサーサイト


不本意サイズですが…。

激務が終わって、また激務(--;

まぁ、休みと天気のタイミングも合わなかったので、久しく行ってなかったのですが、雨も止んでいたので、何となくお昼から行ってみました。

給料日前でガソリンも余り入ってなかったので、車で15分のT湾ホームへ(^^;

でも、昨夜からの雨で激濁り

仕方なく、Y浜へ移動しましたが、エギ×2ロストで撃沈(涙)

燃料ギリギリだったので、もう納竿しようかと思いましたが、やっぱり納得できず、T津まで足を伸ばしました。

曇天だったので、とりあえずシルバーを放り込む。

しばらくシャクると…

クイックイッと(^^)

まぁ、サイズは不本意ですが…

とりあえずホゲ回避

アオリイカ(300g)
アオリイカ(300g)

次はいつ行けるか解りませんが、少しだけ遠出してみようかなぁ。


でわでわ~


【DATA】
・釣行日:2013年6月24日(月)13:00~16:00
・天気:曇り(最高気温23.0度/最低気温19.4度)
・潮:大潮 満潮08:18/21:21 干潮02:42/14:51(網場湾標準)
・風:北西3m
【タックル】
・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ING
・ライン:DUEL HARDCORE X-EIGHT 0.8号(200m)
【ヒットエギ】
・デュエル YO-ZURI アオリーQ RS 3.5寸(シルバーコノシロ)
【釣果】
・本日の釣果:アオリイカ×1杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
・2013年累計:アオリイカ×33杯(リリース×10杯)|コウイカ×1杯(リリース×0杯)

コメント

No title

諦めなかったら、いいことがありますね!

ってサイズが段々と小さくなっている今日この頃です。

諦めずにキロUP狙いたいとこですね!!

> 平戸家 ツキ太郎さんへ

おはようございます!

ド干潮潮止まりの時間帯だったので、全然期待していなかっただけに嬉しい1杯となりました♪まぁ、サイズは「・・・」ですけどね(^^;

まだまだキロアップ狙えますもんね!
暑さに負けずに頑張りましょう!!
と言いたいところですが、多分私は暑さに負けます(爆)

No title

オッハ~v-238

あのね・・・
不本意にすら至らない人を知っています

ナントその方・・・コウイカ10連勝中v-221
10打数18安打と言う快挙

もう・・・今年のアオリ、、、諦めようかなぁv-406

No title

おはようございます(^^)/

お仕事忙しいようで・・・いいことです(笑)
(私はマーヒーですww)

クイックイッってアタリいいですよね~
諦めずよかったですね!(^^)!

とりあえず6月1杯のカウントOKでしたね!!

No title

こんにちは(*^_^*)

お仕事お忙しそうですね(^_^;)
お身体には十分注意して頑張ってくださいね~♪

不本意サイズでも、本命ゲットはさすがです!!!
僕も先日、午前中のみ
島に渡りましたが、
おさわりすらありませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏

こんばんは(^^)/

激務 お疲れ様です(__)

T湾 調査お疲れ様でした(^^ゞ

T湾もまだまだこれからでしょう(^^)/

そう思いたいですね(笑)

次回は、藪磯リベンジですか(^^)d

No title

こんばんは♪

相変わらずホゲ知らずですね!
どっかの誰かとは大違いですwww

週末はボーエギでHOGEた人を知っていますよ!

それって私なんですけど・・・(涙)

> レイさんへ

こんばんは!

その方って誰なんでしょう…
ま、まさか…レ…ィ…さん!?(笑)

しかし、10打数18案打は凄いですねi-201
猛打賞どころの話じゃないですね(汗汗)
私はまだ1安打です(^^;

まだまだ、秋がありますよ♪

> wataさんへ

こんばんは!

これが、儲け話なら良いのですが、無駄に忙しいんですよー(^^;
早くマーヒーになりたいです(笑)

堤防は古い墨跡がポツリポツリだったので、半ば諦めシャクリでした。秋サイズでしたが、良しとします♪

ホント、危うくホゲるところでした(^^;
今からは暑さとの闘いですねぇ。
熱射病には注意して楽しみましょうね\(^○^)/

> kawazoさんへ

こんばんは!

身体は昨日地磯を歩いて解りました!
完全に弱ってます(爆)

このサイズで回りながら上がって来たら、オートリリースですね(^^;
ほんと、不本意サイズでもアオリで良かった♪

島、イイですねー!!
私も来月渡ろうかと思ってます(^^)

> マヨアオラーさんへ

こんばんは!

精神的な激務はキツイっす(TT▽TT)
何の儲けにもならないので、やる気半減です。。。
まぁ、誰かがやらなきゃいけないので仕方ないのですが(^^;

これからであって欲しいですね♪
エアコンつけて遠出は燃料厳しいですから(笑)

次回はマヨさんに教えてもらった所も含めて、アッチ方面へ行ってみようかと思ってますv-411

> G・Gさんへ

こんばんは!

サイズはアレですが…
何とかアオリに出会えました(^^ゞ

どこかの誰かはそうでなきゃ♪(笑)

お連れのギャルにキッチリ釣らせてあげてるじゃないですか~
G・Gさん、グッジョブですv-218v-411

No title

こんばんは♪

サイズなんて関係ない!!

エギングしようとするその姿勢が
とてつもなく素晴らしいです!!

私ははるか昔に諦めました^^;

行けば必ず釣果を残すって
te2さんはその辺のテスターより
よっぽど凄いんじゃないですか♪

> マロトトさんへ

こんばんは!

エギング以外の道具を揃えてますよ。
マゴチ用のルアーとかキス用の天秤とか(^^;

え?諦めちゃったんですか??
多分、海中はこれから春なんですよ。きっと。。。( ̄▽ ̄*)

私なんて適当に投げてシャクって偶然釣れてるだけですから(笑)
やっぱり時間と潮、天気と気温を読んで的確に“釣る”に憧れます。
でも、そもそも勉強嫌いなので、結局適当になっちゃいます(爆)

No title

T津好きなんですが

旦那が職質されてから行ってません(笑)

給料日まえにエギロストは辛いですね(・∀・i)

> mikiさんへ

こんばんは!

なるほど…
なので、今は職質されない沖に出かけるのですね(笑)

今日、ようやく嫁さんからお小遣いを貰ったので補充してきました(^^;
藻が生える春から初夏までは油断するとダメですね。
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

