スポンサーサイト


ロリロリ秋

到来!

春満開♪

気合を入れて…

釣るまで帰らん!

やったるぞ~ってな気持ちをミタ磯に掲げましたが…

アオリイカ(リリース)
ロリ…

アオリイカ(リリース)
ロリ…

別の磯場で…

アオリイカ(225g)
秋…

秋烏賊(225g)は晩酌キープ!

確実に春は訪れているのでしょうが、私の釣果は秋一色でした~

昨日は秋烏賊師の本領を遺憾なく発揮できました(笑)





次の休みは胃の中をカメラで診る検査なので、終わってから行こうかなぁ。

入院とかならなければ…の話ですがね(^^;






あ、秋サイズでしたが、一応釣れたので、トボトボ帰って来ました(爆)

でわでわ~



【DATA】
・釣行日:2013年3月25日(月)7:30~12:00
・天気:晴れ(最高気温15.6度/最低気温7.4度)
・潮:大潮 満潮07:17/19:25 干潮01:01/13:22(ミタさん標準)
・風:北5m~北西10m
【タックル】
・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
【ヒットエギ】
・デュエル EZ-Q CAST 3.5寸(ケイムラゴールドブラウン)
・デュエル EZ-Q CAST 3.5寸(ブルー夜光ゴールドブルー)
・デュエル EZ-Q CAST 3.5寸(ケイムラゴールドブラウン)
【釣果】
・本日の釣果:アオリイカ×3杯(リリース×2杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
・2013年累計:アオリイカ×20杯(リリース×6杯)|コウイカ×1杯(リリース×0杯)

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

おぉ~!
まさに、秋真っ盛りですね(^_^;)

でも、全然うらやましいです!!!
僕なんか、最近は
コウイカばっかりで、
アオリの顔を全然見てませんから(>_<)

> kawazoさんへ

こんばんは!

哀愁漂う秋が好きなんです( ̄▽ ̄;)

コウイカはボトムネチネチで狙うこともあるんですが、釣れた試しがありません(^^;コウイカ狙いで釣行すると、外道でアオリが釣れるかもしれません!

No title

こんばんは♪

そのサイズって・・・10月頃生まれたって事ですよね?
って事は、10月までは親アオリがいるって事ですよね???

逆に狙いがいがあって羨ましい。。。

> レイさんへ

おはようございます!

計算上は10月ぐらいですかね(^^;
こちらは年中このサイズがいますので、フィールド次第だと思いますが、季節問わず親イカがいると思われます。

私はオールシーズン狙っても釣りきれないので、偶然を狙ってます(笑)

No title

おはようございます(^^)/

春イカ調査お疲れ様でした!
毎回アオリ釣れてますね~
もう素人ではないのでは(笑)

胃透視よりも胃カメラがより良く検査できるみたいなので
頑張ってください(笑)
私はバリュウム飲みますが(^^;)
検査は5月なのでそれまで痩せる予定です(笑)

お疲れさまです(__)


ミタさんも、人が入り過ぎて、デカイのは、見切られてるんですかね(>_<)

潮ですかね(汗)

大潮って、いい思いした事ないです(>_<)


こっちも、迷惑メールしてから、アオリは釣れません(笑)


健康診断、異常ない事をお祈りしています(__)

No title

こんちは。
なかなか春がきませんね。
4月に入れば、一気にきそうな感じもしますが。
最近エギングをやりたくてたまりません。
やっぱおもろいです。

> wataさんへ

こんにちは!

毎回どうにか釣れてはいるのですが、型が…(^^;
とんでもございません。
一生素人の域を脱することはないと思います♪

年に1度のイベントです(--;
苦しいですが頑張ってきます。
今年こそは痩せんば…と毎日思いつつ日々を過ごしてます(爆)

> マヨアオラーさんへ

こんにちは!

そう思いたかったのですが、翌日、私が敬愛するプロアングラーが入られたのですが、良型上げられてました♪いや~さすがプロです!てか、その場にいたかった(>▽<)

潮ではなく、今回も間違いなく“腕”ですね!

来月からちょくちょくお邪魔しますね。マヨさんホーム、聖地藪フィールド、リス…あと、何箇所か行きたいところがあるので、忙しいのですが、イカのシーズンは仕事もシーズンなので、休み激減が辛いです(涙)

今度の健診はヤバそうな感じ(^^;
万一無事だったら、今後とも宜しくお願いします(笑)

> エギンガーZさんへ

こんにちは!

翌日は春やったみたいばい♪
流石はプロ!

T湾で会いそうな気がするばい。
ダベリング、エギング、ノミング頑張ろうで(^^;

No title

こんにちは♪

おぉ~大漁じゃないですか~

もうしばらくアオリの姿見てません。。

先日、大分県屈指の海にボートで出たのに
4人でアオリが2杯です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかも秋烏賊サイズ(笑)

te2さんはきっと天才です!!

> マロトトさんへ

こんばんは!

数は私にしては爆釣です(笑)
でも、型が…(^^;
まぁ、秋烏賊師としては満足なサイズですけどね(爆)

最近の好釣果を耳にしつつ大海原へボートで出漁となると、一投一釣の期待は計り知れないほど大きくなりますよね。

本当は私は天才なのかぁ…
いつ開花するんでしょうか?(^^;
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

