スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

毎年のことではありますが、3日間の短い休みが終わり、1月2日から仕事が始まったわけですが、バタバタとして新年のご挨拶が遅れてしまい、また年末のご挨拶を頂きながらも皆さまのブログへの訪問が疎かになっており、重ね重ね申し訳ございませんm(__)m

こんな拙い私のブログではございますが…
本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます<(__)>





もう既に釣り初めをされてる方もチラホラいらっしゃるみたいですね♪

私も続きたいところですが、年末から休みになると雨に悩まされ、12月17日以来行けてません(汗)スケジュールが詰まってる休みは晴れるのですが、暇な休みは全部雨にやられてます

ま、そのうち行けるのでしょうが、皆さんの釣果を見てると、“ホ”でもいいから、とにかく行きたい衝動に駆られてます(^^;

で、今年の目標ですが、とりあえずは昨年を微妙超えの55杯
少ないですが、私の腕では、いっぱいいっぱいです
まぁ、寝坊さえしなければ、どうにかなりそうな気もしますが…

あとは、今まで行ったことのないフィールドも開拓したいです。

いずれにしても、安全に楽しく気楽に釣行できたら目標なんぞはどうでも良いですけど(既に負け惜しみ^^;)





と、まぁ、ダラダラ書いてますが、この歳になると…
何はともあれですね(笑)

それでは、皆様にとりまして、2013年も健康で大爆釣になりますよう心から祈念申し上げます!

でわでわ~

コメント

明けましておめでとうございます!

私は今日から仕事始めですが
新年のご挨拶は会社からおさぼりです(笑)

今年も良い年がきれたようです(爆)

色々と忙しいようですが
お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね。

今年もよろしくお願いしま~す♪

> マロトトさんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりました。

同じく会社からおさぼりブログですよ~
昨日までは真面目にしたので、今日は目を盗んでおさぼりです(笑)

釣り初めお疲れ様でした!
ビッグファイトを楽しまれたようで何よりです(爆)

忙しいというよりも、私の周りが忙しいので、申し訳ないので忙しいフリをしてます( ̄▽ ̄;)これはこれでキツイものです(笑)

こちらこそ、エロエロと宜しくお願いします<(__)>

No title

おめでとうございます(^^)/

短いお正月休みは十分休めましたかぁ~?

私は毎年恒例の「酒呑飯食寝」のお休みでした(笑)

お腹周りがきつくなった様な・・・


今年もよろしくお願いいたします!!

おめでとうございます。

休みが長くてもキツイですが
短いのもキツイですね(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
m( _ _ )m
今年の目標!55ハイ (敗!?)
2012年に負け越さないように
しっかりと早起きをしてください!(^^;
(その為には仕事の疲れを溜め込まない様にしないと・・・)
te2さんの得意技ですから大丈夫ですよね!?
 
(-人-;)(;-人-) ゴメンゴメン
 
癒しの釣りブログ
「いつまでたっても素人アングラー」
本年の年 「巳」 と同じで
「実」のある釣果に恵まれますように!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

No title

こんにちは(*^_^*)

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

今年も安全に、楽しく、気楽に
楽しみましょう!!!
僕もそれが一番だと思います♪
そのためには健康が一番ですよね!

ある偉い人が言ってました!
「元気があれば、何でもできる!」って(爆)

追伸
長崎方面に出撃の際は、絶対に
ご一報入れますね~ (o^-')b

No title

明けましておめでとうございます!!(●^o^●)
今年も昨年同様にお付き合い下さいね♪
お仕事あっての趣味の釣りなんでモリモリ頑張らないと行けませんね!
健康第一で今年もがんばりましょう♪

No title

明けましておめでとうございますv-481
今年も宜しくお願いします

僕もまだ行ってません
だってぇ~・・・寒すぎるでしょv-276
風邪引くだけだもんv-345

今年、日本海側は「爆釣年」かもしれませんよ!
多分、太平洋側はダメだと思うので、
そんな年ならかなりチャンスです

> wataさんへ

明けましておめでとうございます♪

短い休みは、寝て、起きて、食べて、寝て…
まぁ、こんな感じです(^^;
唯一動いたのは車を洗ったぐらいでしょうか(笑)

昨年から自分の腹眺めては凹ましたいと思うばかりで
なかなか実行に移せず、ちとマズイですv-12
今年こそは!頑張らんばですね♪お互い(^^;

こちらこそ宜しくお願い致します<(__)>

> 通行人@さんへ

明けましておめでとうございます♪

長い休みは嬉しいですが、先立つもの次第ですね(^^;
なので3日間ぐらいが私には丁度良いのかも(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(__)>

> 仔烏賊苛隊さんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年中も本当に本当にお世話になりましたm(__)m

55敗!ウケました(^m^)
有り得ますね~(笑)
いやでも、負け越さないように頑張らんばです。

プロフにもあるようにフリは特技なので、仕事の疲れは多分溜まらないと思います(^^;それよりも肉を落として体を軽くしないと地磯歩きで疲れそうです(爆)

了解しました~
色々な意味で実り多き「釣り年」にしていきたいと思います♪
実がたくさんある大物釣りたいなぁくコ:彡

今年も何とぞ宜しくお願い致します<(__)>

> kawazoさんへ

明けましておめでとうございます♪

自分の状態は自分しか解らないので、故障かな!?と思ったら、早めに修理しつつ、常に出撃体勢を整えておこうと思います(^0^)

ホント、その偉い方の仰るとおり!!
元気がなければ何もできないですもんね(^^;
今年こそは気力も体力も充実させたいですv-398

是非!楽しみにしてます♪
あ、できれば平日がイイです(^人^)

今年も宜しくお願い致します<(__)>

> masatoさんへ

明けましておめでとうございます♪

クビにならない程度に仕事するフリ頑張ります(爆)
クビになりそうな時は真面目にしようかな(笑)

最近弱くなってる私ですが、機会があったら烏賊馬鹿会議に呼んでください(^^ゞ
その会議は下手な横好き釣り馬鹿でも大丈夫!?(^^;

多分、会議の前に魔界とかレンタル屋とかでお会いしそうですね。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(__)>

> レイさんへ

明けましておめでとうございます♪

はい、超寒いです(笑)
布団の中が気持ちいいですね~
でも、レイさんもそろそろ出撃するでしょ!?v-398

レイさんのお言葉に期待して頑張りますe-266
昨年は地元の行事に時間を取られて1度も出撃できなかった真夏も今年は巡回したいと思います。ま、暑さに負けない体力次第ですが(^^;

今年も宜しくお願い致します<(__)>

明けましておめでとうございます(__)

一昨日は、お気遣いありがとうございました(__)

例の本ありがとうございます(__)
今年こそは、何とか頑張ってみます(汗)

目標、ちょっと少なすぎです(笑)

今年も健康第一で頑張りましょう(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます♪

当方は本日より仕事始めですが・・・
すでに健康第一を踏み外し・・・
絶不調です(笑)

もちろん釣り初めにもいけてません♪

こんなアレですが・・・本年もよろしくお願いいたします(^○^)/

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんやらかんやらで、まだ初釣り行ってません。
健康第一でがんばりましょう(^^)

> マヨアオラーさんへ

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、わざわざ有難うございましたm(__)m
またお越し下さい(^0^)/

多分、3冊読むと、とりあえず頑張ってみようかな~って思えますよ(^^;
成功したら、今年のマラソンはトップでゴールですね( ̄▽ ̄)

え!?少ないですか?(^^;
私の腕だとこんなもんですよ(笑)

マヨさんは本を読破したら超健康になるかもですよ♪
私はダイエットでーす(^○^)
お互い頑張りましょうね!

> tuituiさんへ

明けましておめでとうございます♪

何やら年始早々やらかしてますね。大丈夫??
そういやtuituiさんは今年後厄だっけ!?
とりあえず祓っとこう(^^;

私は今日釣り初めしてきました~
結果はアレですが、まぁ、私の腕だとこんなもんでしょう(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します<(__)>

> エギンガ-Zさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(__)>

何もないような感じで、意外とバタバタするとやんもんね(汗)
今週末当りは行けるとじゃない?
オイは今日行って来たv-356
結果は「…。」ってな感じ(^_^;

ま、無理せん程度にボチボチ頑張りましょう(^○^)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

