スポンサーサイト


大人Oい(^^;

01_20121214201738.jpg







大人…









い♪





とある方から使わないからと大量に贈って頂きましたm(__)m

本当にありがとうございます♪

沖のドン深ポイントをロケッ○ィア仕様で狙います(^^;






で、昨日は休みでしたが、天気があまり思わしくなく、家でゴロゴロ…

これじゃ烏賊ん!ってことで、masatoさんを真似て…

02_20121214201737.jpg





アワビシート貼り貼り♪

アワビコート塗り塗り♪♪





03_20121214201738.jpg

完成!

本当は超GALAXY(重見ナチュラル)を貼りたかったのですが、置いて無かったのでGALAXY(ナチュラル)です。

下地カラーをあまり損なわないナチュラル系が今お気に入りです(^^)

効果はどうなのか解りませんが…(笑)

でわでわ~

コメント

No title

儲けもんですね!

しかも新品(≧∇≦)


ナチュラルいいですよ

ボートの時ナチュラルだけに来た時はありますから!

> mikiさんへ

こんにちは!

そうなんです!新品なんです(^^♪
いつも本当に感謝感謝です。

やはり沖でもナチュラルは来ますか!
お気に入りはシルバーイワシとゴールドアジです。
密かにゴールドキュウセンも活躍中(^^)

No title

お疲れ様です(^^)/

“大人買い”だと思ってました(笑)

たくさん頂きましたね~
カラーも色々揃ってて、当分補充必要ないっすね?!

貼り貼り!塗り塗り!
自分だけのそんな時間ってウキウキドキドキですよね~
爆釣間違いないっすよ!!

> wataさんへ

こんばんは!

普通“大人買い”ですよね(^^;
残念ながら私は子ども買い専門ですから(笑)

春までもつかなぁ~と思っていますが、冬場はどうしてもボトムを狙いがちなので、ロストの確率が高くなるんですよね(汗)来月には補充してるかも(爆)

道具イジってる時って自宅にいる時間では至福の時です♪
数は無理だと思いますが、冬場の一発に期待したいです(^0^)/

No title

こんばんは~(*^_^*)

おおぉ~!
いいですね~♪♪♪
このエギでイカ釣って、
恩返しですね(笑)

僕もナチュラル系はよく使いますよ~♪
特に周りがカラフルな場合は
躊躇なく使います (o^-')b

ちなみに、僕の場合
大分では、シルバーサバが
ハズレなしです (o^-')b

> kawazoさんへ

こんばんは!

ですね!
ロストしてしまう前に何とか恩返しせんばです(^^;

冬場は結構アピール系を多用しますが、ナチュラルをふと使うと来ることが多いですね。なので、絶対に外せないエギ達です♪

シルバーサバは私も好きなので常備してますよ(^^)/
私的にこのサバはマヅメ時に威力!?を発揮してる気がします♪

No title

こんばんはv-221

おぉ~っv-237いいですねv-10
新品エギって、いつ見ても気持ちが高ぶります

ギャラクシーって、思ったよりも光らない事ないですかv-236

No title

こんにちは♪

大人買いじゃなくて大人貰いって
超羨ましいんですけど!

これだけあればしばらくエギ買う必要ないですね!

と言いつつ、ついつい買っちゃうのが釣り師の性(笑)

そのたび嫁に言い訳を考えるのも釣り師の性^^;

> レイさんへ

こんばんは!

いつも感謝感謝♪です(^0^)
初めてこんなに新品エギを並べましたv-315
自分では子ども買いしかできないので(笑)

ギャラクシーの輝き方はどうなんですかね~
が付くギャラクシーはキラキラしてると思います♪
でも超ギャラクシーの重見ナチュラルはなかなか置いてないんですよ。
あまり人気ないのでしょうか!?それとも人気があって売り切れるのか!?(^^;

No title

お~~!!貰ったんですか!?太っ腹な人が居るんですね!(笑)
あわびチュ~~~ンのエギアングルが凄く良いですね!!( ..)φメモメモ

俺的にはエギの下地やカラーの意表を突く事がアワビシートの役目と考えております!(笑)

> マロトトさんへ

こんばんは!

よかでしょーv-221v-411
これで爆釣!っていきたいところなんですが、そう上手くいきませんでした(^^;

釣り師の悲しい性ですよねぇ。
持ってないカラーを見るとつい手が出てしまいます(汗)
私の場合、子ども買いなので嫁も今の所何も言わないですよ(笑)

> masatoさんへ

こんばんは!

いつも本当によくして頂いてますm(__)m

すみません!masatoさんの記事を完全にパクりました(^人^;)
このアングル…いっぱい撮って一番いいやつです(笑)

なるほど、言うなれば…
肌が白い人は黒い水着で日焼けした人は白い水着ってことですね!
違いますね(笑)

No title

こんちは。
大人貰いって、なんてすてきな言葉。
おれも貰いたーい。
最近、陸っぱりエギング行ってないです。
そのまま年を越しそうです。

> エギンガーZさんへ

こんにちは!

どこに行きよっとやろか?
船で沖ばっかり行きよっとやろ!?(^^)
でも、沖はアラカブ一つとってもサイズが違うやろうし面白かやろうなぁ!
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

