スポンサーサイト


連日ホゲ

昨日、午後から雨が上がったんで濃霧の中ホームへ♪
ホーム

曇天、濃霧、ウネリ、波、風の5点セット。

着底わからず…

ラインなびきまくり…

おまけに…

テトラには私一人…




“落ちたら誰も助けはいない”




そう思ったら急に恐くなって…



わずか40分で



撤収!



ヘタレなアングラーです



で、リベンジを果たすべく本日も出撃!

今日は、最近調子が良いという噂のK津♪
K津港

平日だから少ないだろうと思ったら、超甘い考えでした。

一番手前のシャローエリアにしか最初は入れず、そこでシャクシャク。

でも、みんな当りが無いのか、プチ移動したり、帰ったり…

ポツリポツリ隙間が空いてきたので、

奥の方に移動。

約2時間ほどシャクリましたが、当りがあったのは1度だけ。

ツン、ピクピクピク!

「…。」

お魚さん

何のお魚だったんだろう…

多分、ESOだろうな(^^;

しかし、あ~今日は疲れた

人が多いと疲れる

さて、K-1でも観ますかね
K-1
我が家はまだ地デ鹿は住んでません(笑)

コメント

危険と思ったら帰る勇気も必要ですよ(^^♪

今回はホでしたが
行かないと釣れませんからね(^^♪

今週こそは出撃したいです(^_^;)

> 通行人さんへ

こんばんわ!

悪天候で誰もいない海があんなに不安になるとは…
誰もいないのが、いつもは嬉しいのに…
何か心臓がドキドキして帰りました(笑)

ですね!また行きます!!
次こそは、このモヤモヤを吹き飛ばして欲しいですね♪

こんばんは。
いつも1人で行ってるからか、怖いって感覚が鈍くなってる気がしてます。
通行人さんが言われるように、帰る勇気が大切ですよ。
時化た海にさらわれても英雄にはなれませんよね。(笑)

おはようございます 悪天候五点セットの中の釣行お疲れ様でした

行かないと釣れない でも行ったら(ホ)の確立断然上がりますからね^^

ネタの為の釣行と思えば気も楽になりますよ(笑)

私も前回釣れてなければただのアンポンタンでしたから

梅雨明けしてないので雷だけには注意が必要ですね

おはようございます!あそこのテトラは怖いですよね( ̄0 ̄)/テトラに乗るまでも怖いし( ̄▽ ̄)b
T津も駄目でしたか(__)T津は行った事ないから週末か来週の月曜日に行ってみようかなって考えてるところです(^^ゞ

> LANCRUさんへ

おはようございます!

私もほとんど1人なんですが、晴れてる日は何ともないのに
あの雰囲気は、ちと怖かったですi-282
ちょっとビビリました(^^;

これからも無理しないで帰るようにします♪

> 18パパさんへ

おはようございます!

そうなんですよねーi-184
行かないと釣れないので
“ホ”覚悟でついつい無理しがちですが、
独り身ではないので注意したいと思います。

釣れても釣れなくてもネタにはなりますしね(^^;

梅雨明けまではもうしばらくかかりそうですが、
明けたら夏烏賊エギングに励みましょう♪
雷注意の次は熱中症に注意ですね。

> マヨアオラーさんへ

おはようございます!

あそこは降りる場所を選ばないと
滑り落ちることもありますからね。
(実際落ちました^^;)

昨日はT津の手前にあるK津港でした♪
一番先端がポイントらしいんですが、
そこで釣れたことがありません(笑)

こんにちは♪

凄い霧っていうか、雲が降りてきてたんですね!

一人での釣行、ホントに不安になりだすと止まらなくなります。
落水にはくれぐれも気を付けて下さいね。
『ホ』の上に水に落ちたらしゃれになりませんから(笑)

> SOTONGさんへ

こんにちわ!

正に!雲が降りてきた感じでした。
そこから誰かが降りてきて連れていかれそうな…i-282

以前、ホームのテトラの中に滑り落ちましたから、
あの恐怖はまだ覚えてます(^^;
奇跡的に無傷でしたが、無理は禁物ですね。

フェルトスパイクやVソールみたいな靴底が滑らない
シューズを履いて、安全には十分気をつけたいですね!

こんちわ!

その悪条件で40分『も』海にいたなんて!

そんな時は魔界の方が安全ですYO(笑)

もう大分減りましたからねぇ・・・

でも、この時期って「シャローエリア」の方がデカイカいますよ!

> tuituiさんへ

おはようございます!

気付くのが遅かったですね。
見た瞬間に撤収すべきでした(笑)

魔界に釣り堀なんか設置したら面白そう♪
烏賊は無理にしても、淡水魚とかでも良いんだけどな。
釣り堀で竿の貸出料、帰りに釣り道具を買う!
維持費がかかって儲からんかなぁ(^^;

> レイさんへ

おはようございます!

釣り人は多いんですけどねぇ(^^;

この時季はシャローエリアなんですか!?
では、あのポイントに(^m^)
釣れたためしは無いんですけどね(笑)

快晴です

なのに・・

またもロッド破損しました(苦笑

まったく!この頃の竿は軟でつまらん

A・フグ並みの豪腕を物色中です

> うみたかさんへ

こんにちわ!

久しぶりにv-278ですね♪
会社帰りに行こうと思ってたのに、
タックルを家に忘れました…(--;

破損したのはモンコリですか?

A・フグ並の偉大なロッドか、
E・ホースト並の繊細かつ的確なパーフェクトロッドか、
F・フィリオ並の一撃ロッドか…
悩みますね(^^;
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

