スポンサーサイト


寝坊&爆風&貧果( ̄  ̄;)

5時起床予定 → 7時

「…。」

毎度、毎度、自分でも呆れます( ̄  ̄;)

本当は南部へ行ってマヨさんとコラボリングしようかと密かに企んでいたのですが、コラボるはずの時間帯はすっかり布団の中でした。

次こそは…(^人^;)





そんで、遅ればせながら近場のT湾某地磯へ。

沖漬けサイズにも満たないロリイカ(リリース)
ロリイカ(リリース)

何と…

これっきり(笑)

その後、お隣の港へ行きましたが、爆風でウサギが跳ね始めてましたΣ( ̄□ ̄;)!!

また、風裏になる元の港へとんぼ返りして、湾内でもシャクりましたが…

┐( ̄ヘ ̄)┌

2時間半もシャクってロリ1コ…

撤収!





で、帰って来ても暇なので、携帯をガラケーからスマホにしようかと量販店で物色しますが、小心者なので1人では店員に声掛けられず(^^;

店内をグル~ッとランガンして結局帰りました。

若いおねぇちゃんには声掛けきらん(TT▽TT)

若くないおねぇちゃんも配備してくれんかなぁ(汗)

やっぱ次は嫁を連れて行こう( ̄▽ ̄;)




【DATA】
 ・釣行日:2012年11月7日(水)9:30~12:00
 ・天気:曇り(最高気温16.2度/最低気温14.5度)
 ・潮:小潮 満潮00:38/14:14 干潮07:25/20:40(網場湾標準)
 ・風:北~北西8~9m
【タックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
 ・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
【ヒットエギ】
 ・デュエル YO-ZURI アオリーQ RS 3.5寸(シルバーコノシロ)
【釣果】
 ・本日の釣果:アオリイカ×1杯(リリース×1杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
 ・2012年累計:アオリイカ×41杯(リリース×12杯)|コウイカ×6杯(リリース×6杯)

コメント

No title

こんばんは

僕は「若くて綺麗な子」を選ぶけどなぁ・・・

オカマバーだと、ヒゲが濃い、「ひでろうタイプ」かな?【爆】

No title

おはようございます(^^)/

ロリ1杯は残念でしたねぇ~
爆風の中、お疲れ様でした!(^^)!


やっぱり寝坊が原因ですかね(笑)

私、携帯交換する時はメチャクチャ時間かかりました。
ドコモショップだったんですが2時間待ちでしたよ(笑)

お疲れ様です(__)

昨日は、コラボできなくて残念でした(>_<)

って、私も寝坊しましたが(笑)

サイズが、なかなか上がりませんよね(>_<)

活性上がったら、連絡しますね(^^)/

お姉ちゃんに、声かけきれない?
って本当ですか(笑)

そうは、見えませんが(爆)

No title

こんにちは(*^_^*)

スマホに変えるのですね~
僕はいまだにガラケーですよ (o^-')b

画面にタッチ!というのが
どうしても苦手です(^_^;)
やっぱり、ボタンは押さないと!!!
って思っちゃいます♪

あ、僕なら、店員が若くて綺麗なおねえさんを、
携帯と一緒にお持ち帰りです(爆)

> レイさんへ

こんばんは!

飲み屋さんも若い子しかいない店は敬遠します(^^;
看護婦さんも若くないおねぇさんが良いです(笑)

オカマバーとか、私の地元には無いような…
夜の街のランガンもたまには良さ気♪
ノミングだったら釣れるかな!?(爆)

> wataさんへ

こんばんは!

沖漬けにもできないぐらいの超ロリでしたよ(^^;
昨日のポイントは唯一北西の風でも竿出しができるためか、平日なのに結構な数のエギンガーさんがいました。とは言え、日曜日に比べると10分の1程度かもしれませんが。

数々のホゲの原因は寝坊でしょうね(;´▽`)
だって、布団が私の身体を包み込んで離してくれないんですもの(笑)

えっ!?2時間!?
近場のフィールド往復できそうなので、タックル準備をしてから携帯交換しに行かんばです(^^)

> マヨアオラーさんへ

こんばんは!

久しぶりにと思ってたのですが、案の定、布団の虜でした(笑)
あ、お互いですね(^^;
布団の中が気持ちいい季節になりました♪

連絡お待ちしてます!
今度こそ寝坊せんように早寝しますね(^。^)ノ

私はシャイで小心者で内気なんです(;´∀`)
一人では飛び込みで食堂入れません(笑)

> kawazoさんへ

こんばんは!

とりあえず、流行に一度乗っかってみようかと(^^;
ガラケーでも全然不自由はないんですけどね。
まぁ、この調子だと店員さんに声掛けれないままガラケー使い続けそうですけど(笑)

デモ機を触ってみましたが、文字の打ち方がサッパリ(汗)
あと、ガラケーみたいに片手で操作し難いのが難点。

ん~そんな勇気が僕にも欲しい!(笑)
そしたら、明日にでもスマホに交換できるんだけど(爆)

No title

こんちは。

朝は寒くて布団からなかなか出れないですね(^_^;)

でもちゃんと出撃してるじゃないですか

僕・・・寝坊した時点で終了です(爆)

No title

ウチの旦那

若いおね~ちゃんには声は掛けますが

若くないおね~ちゃんが近寄ってきたら

知らん顔してますよ(´∀`○)


te2さんって恥ずかしがりやさんだったんですね(笑)

> 通行人@さんへ

おはようございます!

何か勤務日でもヤバくなってきました(^^;
今日は嫁に起こされてしまい、
生活リズムを見直さんといけんです(汗)

海は車で15分走らせると着きますから、
気が向いたらいつでも出撃可能です♪
あ、釣れるか釣れないかは別です(笑)

> mikiさんへ

おはようございます!

もうね、若いおねえちゃんと話すのは超ど緊張ですよ。
ナイトノミングでも若くないおねえちゃんの爆裂トークが面白い年になってしまいました(^^;

唯一普通に話せるのは自分の娘ぐらいですね(笑)

No title

こんちは。
近場の磯も、もしかして秋イカシーズン真っ盛りで、そんだけしかいないんでしょうか?
なんか怖くなってきました。
でも釣れないならエギング人口も減るから、数年で回復するかもですね。

> エギンガ-Zさんへ

こんばんは!

んにゃ、豆はいっぱいおるばい。
乗せきれんだけ(^^;
何かね…釣ってる人はこまかエギを使いよらすよ。
本当はこまかエギで釣りたかけど、オイのささやかなプライド(笑)

いや~エギング人口は平日とにいっぱいおったよ。
回復というより益々スレるとじゃなかろうかね。
秘境の地を探し回るしかないばい(^^;

No title

こんちは。
ササイカ用の2.5号とか使ってるんでしょうねー。
長崎方面はデカイのあがってるみたいですね。

> エギンガーZさんへ

こんにちは!

2.5寸以下にも見えたけど、かなり小さいエギ。
小さい方が抱きやすいだろうし警戒心も小さくなるとかも。
長崎方面に行こうかと思うけど、今度は寒波が厳しかね~
耐えられるかどうか試しに出撃してみるばい(^^;
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

