スポンサーサイト


3連ホ

昨日の朝4時に目覚ましが鳴る!

当然ながら起きたのは5時半♪

もうこの寝坊は恒例になりよる(^^;

で、そそくさと萬田フィールドのクリへ出撃したわけですが、ミ○ビシ渋滞に引っ掛かり、早朝なら1時間弱で到着するのが、1時間半もかかってしまいました。早く着いたらマヨさんに連絡入れようとも思いましたが、時既に出勤時間

釣り開始は7時半。
クリちゃん

ぜんっぜん当たり無し

2時間半ほど、ウロウロしながらキャストしましたが…

暑くてムリ

またもや…

“ホ”

今回で3連ホヾ(´ε`;)ゝ

ただ、残念ながら“藻”は釣れませんでしたので、ホ藻達の会への入会は厳しそうです(笑)

あ~寝とったがマシやったかなぁ(爆)


【DATA】
 ・釣行日:2012年7月30日(月)7:30~10:00
 ・天気:晴れ(最高気温32.4度/最低気温26.9度)
 ・潮:中潮 満潮4:53/18:44 干潮--:--/11:48(伊王島標準)
 ・風:西4m
【タックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
 ・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
【ヒットエギ】
 ・--------------
【釣果】
 ・本日の釣果:アオリイカ×0杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
 ・2012年累計:アオリイカ×29杯(リリース×5杯)|コウイカ×6杯(リリース×6杯)

コメント

No title

う~ん、残念!


もう少しで仲間やったとに・・・(爆)


早く会員資格を取れるようお祈りしてます(笑)

> HOPIさんへ

こんばんは!

これからの時季は藻の爆釣は厳しいかもしれません。
その厳しい中で釣ったら見事会員でしょうか!?(^^;

しっかし、ぬっかですね(汗)
こがん、ぬっか日でも、今日会議、明日も会議、来週も会議…
何で、こがん、会議が好きとやろう?って思う今日この頃(笑)
ホ藻達の会の会議だったら喜んで出席なんですが…(^^ゞ

No title

毎日暑いですね(´ー`A;)

藻の掛かりもないと寂しいもんです

朝の4時に起きて布団の中で1時間半もナニやってたんですか?

さては・・・イチャついましたね?(笑)

> mikiさんへ

こんばんは!

暑いっすねε=( ̄。 ̄;A
おまけに台風…
ちなみに釣れず…
なかなかハードな夏ですv-278

ナニを握って見たり押したり…
あ、携帯電話のアラームです(^^;
スヌーズ機能の効力は30分なので、あと1時間は爆睡でした(笑)

月曜日、クリに来られてたんですね(^^)d


その日は、私も寝坊でした(笑)



最近、ホーム近辺は、全くダメです(>_<)



って言うか、朝7時過ぎたら暑いので、ほとんどシャクってません(汗)



秋が待ち遠しいです(笑)




9月になったら、またお越し下さい(^^)d


> マヨアオラーさんへ

こんにちは!

思い立って行ってみたんですが…撃沈でした(汗)

マヨさんも寝坊でしたか!?
電話せんで良かったです。迷惑掛けるところでした(^^;

マヨさんホームも様子だけ見に行きましたが、墨跡無いですねぇ。
コンクリートの照り返しで、竿出せませんでした。

確かに真夏のシャクリングは厳しいですね。
9月になったら朝は涼しくなりそうですね♪
またお邪魔します\(^○^)/

No title

暑い中、ご苦労様でした

釣れないとメゲますね【泣】
最近、ヒラメで行ったのですが・・・
散々な結果でした

> レイさんへ

こんにちは!

ハイ、疲れました(笑)

気持ち折れまくってます(^^;
ヒラメってまだ釣れるんですか!?
レイさんでも散々だったら、私に釣れるはずがありません(´∀`)
気長に秋を待ちます♪あ、出撃は多分しますけどね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

