スポンサーサイト


行って帰って来ました…

お隣のテトラはよく行ってたんですが、

10年ぶりぐらいに足を踏み入れた地磯…

哀愁漂う足取り…

行って帰って来ました

行って帰って来ただけです…

行きも帰りも同じルートなので、足跡も重なってます

おまけにエギを1個海の中に置いて来ました…

ライン付で…

いわゆる高切れです





完全に戦意喪失…





“ホ”




【DATA】
 ・釣行日:2012年6月4日(月)6時00分~14時00分
 ・天気:晴れ(最高気温25.2度/最低気温21.2度)
 ・潮:大潮 満潮7:18/20:31 干潮1:39/13:51(伊王島標準)
 ・風:東南東3~南3m
【タックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
 ・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
【ヒットエギ】
 ・---
【釣果】
 ・本日の釣果:アオリイカ×0杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
 ・2012年累計:アオリイカ×21杯(リリース×3杯)|コウイカ×5杯(リリース×5杯)

コメント

No title

ぶははは!

『藻』は?(爆)

> HOPIさんへ

こんばんは!

“藻”は大爆釣でしたよ(笑)
1投1釣な感じv-217v-398

たまに気合を入れて早起きするとこんなもんです(爆)
寝坊は三文の徳かもー(; ̄▽ ̄)

No title

足跡が重なってるってことは、戦意喪失しても確りした足取りで帰ってきたんですね!(笑)

No title

こんばんは。

イカ居ませんねぇ~(泣)

ココの地磯は「モ」しか釣れません(笑)

No title

おはようございます(^^)/

いい運動ですね!!
アスファルトの上を歩くより
砂浜や、磯を歩く方がカロリー消費しますよ~!(^^)!

釣れるまで通いましょう~(笑)

No title

今まで大潮でイイ経験はありません(;∀;)

次は置いてきぼりのエギ回収しないと(笑)


ロッドは気分で使い分けてるんですか?

No title

あはははは

行きも帰りも同じ足跡って・・・

思いの外大変なのでは?(笑)


ま、そんな時もありますよね~♪

次こそは!

ですYOd(@^∇゚)/ファイトッ♪

No title

高切れってテンション下がりますよね~v-427

真っ先にコメント入れた人のウイルス・・・
全員感染してます【爆】

te2さんだけが唯一釣ってた人だったのに。。。

> LANCRUさんへ

こんにちは!

あの地磯を選んで行った自分をしっかり踏みつけてやりました(笑)

> 通行人@さんへ

こんにちは!

超低活性な烏賊君は目の前をウロウロするんですが
高活性なのは何処に行ったのやら…(^^;

確かに藻の活性は超高かったです(笑)

> wataさんへ

こんにちは!

最近ウォーキングさぼってので丁度良かったですv-218v-398

久々行ったんですが、釣れる雰囲気が全然しなかったので(^^;
新規ポイントを開拓しようと思います♪

> mikiさんへ

こんにちは!

私も大潮より他の潮が良いみたいです。
一番好きなのは中潮です(^^)

エギは…
多分、魔界で回収するハメになりそうです(笑)

メインロッドは“ヤマガブランクス”ですv-411
先日までティップランして入院してたので(^^;
スーパーサブロッドに頑張ってもらってました♪

> tuituiさんへ

こんにちは!

悔しい思いを噛み締めながら、
この地磯に行った自分跡を一歩一歩踏みつけてやりました(笑)
他のポイントに行っときゃ良かった(^^;

はい!
また頑張ります♪

> レイさんへ

こんにちは!

ラインの交換時期みたいです。
ただ、季節は暑いですが、財布の中身は真冬なので
来月まで購入は我慢ですe-330

私も感染したんですね…(^^;
自然治癒力で治るんでしょうか?(爆)

No title

お疲れ様です。

切ないですね。
デカいの釣れてたら、スキップの足跡だったんでしょうけどね。


早めに「ホ」抜けしないとホ癖がついて、黄色いバナナTシャツ着ないといけなくなりますよ。

> 平戸家 ツキ太郎さんへ

こんにちは!

小さいのでも全然i-206v-426
めっちゃ笑顔な帰り道になったでしょうね(^^♪

ホ癖治りますかね(^^;
何連ホでバナナTシャツ送られてきますか!?(笑)

No title

こんにちは~ いい運動になりましたね^^

イカ何処へ行ったんでしょうね

最近は『藻』が釣れるとちょっと嬉しいんですよね(笑)

『ホ藻達』会員まっしぐらですね^^

No title

こんにちは~。

いいですねぇ~!

「地磯」

進んで行く時は胸が高まりますね!


帰りは釣果によって様々ですが・・・(笑


次は、きっと・・・

期待しています!

> 18パパさんへ

こんばんは!

お陰で腹いっぱい夕食をとりましたが、体重は据え置きでした(^^;

ホント…いったい何処いったんでしょう。
昨年は近くに寄って来たんですけど…

ホ藻会員…
何やら現実味を帯びて来てそうなので、
入会審査に諮られる前に“ア”を釣るように頑張ります(笑)

> ゆーじさんへ

こんばんは!

私は地磯巡りがメインで、あとはテトラ帯です♪
地磯はいかにも海!ってな感じがして胸高まります!

帰りの足取りが重いのは、もう慣れましたよ(笑)

了解!
次こそはアオリイカを釣ります\(^○^)/
あ、大きさは気にしないでください(爆)

お伺い遅くなりました(__)

地磯はあんまり行かないんですが、最近は地磯をランガンしないと釣れなくなってきてますよね(>_<)

私も最近、高切れしました(>_<)

PEが残り少ないんで、3キロのアオリがきたら、どうしよう…
って毎回、ヒヤヒヤです(笑)

買い換えたいけど…
給料日前です(>_<)

> マヨアオラーさんへ

おはようございます!
仕事にPTAに地域行事に大変そうですね(汗)

地磯は歩くのは大変ですもんね。
シューズも履き替えんとですし(^^;
でも最近、地磯も多いですよ。
クリにも行ったんですが、平日にも係らず入る隙ないぐらい人がいました。

買い換えようと思っていたんですが、押入れをごそごそしてたら、
新品で100m巻きの08ラインが出てきたので、とりあえずそれを巻きました(^^;
これで、3kgが来ても安心です(笑)

財布の中身は同じですね(爆)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

