スポンサーサイト


無事ロッド生還♪

先日トランクのドアに挟んで折ったティップですが…
ティップ折れ

本日、無事生還♪
生還♪

これで次の休みも出撃決定!

まぁ、戻って来てなくても出撃するんでしょうけど(^^;




あと、くたびれてきた“ハイパーVソール”の靴も到着♪
ハイパーVソール
これで、2足目ですが、ホント滑らずにイイ靴です(^^)

釣り…と言うより、通勤や職場で使ってます。




あ、欲しいと思ったらから買ってくださいね~(笑)

コメント

No title

こんばんわ~

おっv-237靴・・・僕とお揃で~すv-238

No title

直ったロッド♪

今度は本物のティップラン させて下さいね(爆)


> レイさんへ

おはようございます!

レイさん…v-24

これ、手放せなくなりました♪

> mikiさんへ

おはようございます!

堤防を歩きながらティップランしてみます(笑)

No title

こんちは。

このVソールはお安いですね(^^♪

どこかのは同じVソールなのに手が出ません(笑)

> 通行人@さんへ

こんばんは!

デザイン云々を気にしなければ、機能的には素晴らしいです♪
コスパもグッドv-218v-398

版権料も加算されてますよね(^^;

No title

ロッド治って良かったですね。
これで心おきなくシャクシャク出来るわけですね。
今後は釣行前の運出しを、しっかりしとかないとですね。

スニーカーいいですね。あの噂の「バナナの皮でも滑らない」ってヤツですね?

No title

無事にロッド帰還でなによりです!!(●^o^●)
私はインターラインなので修理がNG・・・
とはいえ、#1節が○万円するので新しく買った方が・・・(;一_一)
これから梅雨時期のデカイカに期待ですね!!

No title

ハイパーVソールとV’Rockと勘違いした残念なアレです♪
こんにちは^^

復活おめでとん!
デカ烏賊ハンターの真骨頂♪
期待しておりますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

> 平戸家 ツキ太郎さんへ

こんばんは!

GWも挟まったので1ヶ月ぐらいかかりましたが、
無事に治ったので、今から遅れを取り戻します♪

運は、多分香辛料の料理を肴に酒を呑んだら、
次の日はヤバイです(笑)
なので、前夜から体調管理に気をつけます(^^;

バナナの皮はHOPIさんの検証でしょうか!?
この靴はなかなかの逸品です!
堤防やテトラはこの靴で安心です♪
まぁ、過信は禁物ですけど(^^)

> SQUID ANGLERさんへ

こんばんは!

ありがとうございます♪
付き合い始めてまだ2年ですが、良い相棒です。
なので、“ポッキン・オン・ザ・ロッド”はかなり凹みました(TvT)

○万円の○は“1”じゃなさそうですね(^^;
でも、今回はおNEWなロッドゲットされたみたいで、墨付が楽しみですね♪
ん~T店長ぬかりないですな(笑)

なかなかT湾に春が来ないので、梅雨烏賊に期待ですv-217v-411

> tuituiさんへ

こんばんは!

おっ!帰ってきたね~♪
なかなな本調子な釣果だったみたいで(^^;
アジも一瞬の時合ですもんね。

ありがとん♪
ロッドはデカイカハンターの真骨頂なんだけどね~
ただただ、腕が…(^^;
宝の持ち腐れにならないように頑張りますv-217v-398

No title

こんにちは~。

良かったですね、無事修理が完了して!

私も昨日、折れたロッドを修理に出してきました。


あと、私の周りにも「ハイパーVソール」愛好家が増えてきましたので

ボーナスが出たら購入を検討しまっす!



今日は良か天気ですが、出撃されてるんでしょうか~?

> ゆーじさんへ

こんばんは!
返信が遅くなってすみません(>人<)

折れた時はショックでしたが、今までシャクると“カチッ”とラトル音がしてたのですが
修理が終わってみると、その音も直ってたので、結果オーライです(^0^)

ありゃりゃ…ゆーじさんも折れちゃいましたか(汗)
取替えになるんでしょうか?

ハイパーVソールは、釣りはもちろんですが、普段履きとしても使えます♪
滑らないので職場で愛用しています(^^)
これは買いですよ(^^ゞ

昨日は息子の小学校最後の運動会でした!
なので、会社に無理を言って休みをもらって応援です。。。
と、言っても、私の同級生とダベってただけですが(^^;

で、本日は普通に休みだったので出撃してきました♪
結果は…やれやれです(^^;
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

