スポンサーサイト


爆風で返り討ち(+_+;)

4月9日(月)に前回のリベンジを兼ねてO瀬戸~O高方面へ出撃。

O瀬戸の全く無反応状態を経て、超久しぶりにO高港へ。







爆風吹き荒れる中…







「…。」











奴が来た~~!!









ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ…








RollingSquid!! Kuru Kuru Kuru~~コウイカ






片道100kmかけて来たとに、なしてワイや(-公- ;)チッ







ポイポイッ…





今年初物ではありましたが、

さっさとリリースして、O島へ渡ってみました。

風速9m


フ~( ̄‥ ̄)~ゥ


もう、お手上げっす\( ̄△ ̄;)/


ここで納竿!







ま、せっかく来たので、唯一のコンビニに立ち寄り…

tuituiさん記事に惹かれて…

オランジーナ

オランジーナ!!





けっこう美味♪


ファ○タオレンジに似てるけど、こっちがアッサリ飲みやすいです。





小腹も減ってたので、ついでにも(^^)
たまごドッグ

お腹も満たされて帰路に着きました。。。






3月中旬以降、な~んかこっち方面は単発気味な感じ…

てか、わたしゃ単発どころか“ホゲ”なんですが(笑)






でも、マヨさんがデッカイカを釣り上げたとのことで、ミナミの方は熱くなってそうです。

ってことで、次回は萬田フィールドにお邪魔しま~すm(__)m


【DATA】
 ・釣行日:2012年4月9日(月)6時00分~12時00分
 ・天気:晴れ時々曇り(最高気温21.9度/最低気温10.2度)
 ・潮:中潮 満潮9:14/22:03 干潮3:23/15:36(松島標準)
 ・風:南西5m~9m
【タックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
 ・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
【ヒットエギ】
 ・デュエル YO-ZURI アオリーQ ネオ 3.5寸(オレンジマーブル)
【釣果】
 ・本日の釣果:アオリイカ×0杯(リリース×0杯)|コウイカ×1杯(リリース×1杯)
 ・2012年累計:アオリイカ×12杯(リリース×2杯)|コウイカ×1杯(リリース×1杯)


コメント

No title

アオリがオランジーナ?(爆)


マヨさん、釣れてますよね~♪


kurukuruも
見てるだけで体に悪いです(>▽<;;

悶々♪“笑゛

> mikiさんへ

こんにちは!

アオリは釣れず、オランジーナに私が釣られました(笑)

マヨさん、春秋入れ混じりの乱れ釣りですよね!
羨ましいので襲撃しに行こうかと(爆)
見栄もプライドも無いので釣れると聞いたらホイホイ行きます(爆爆)

シャクリ合わせでしたが、すぐに奴だとわかるのが辛いですね(^^;
もうエギを放してくれん?って思います(笑)

お疲れ様です(__)

北部遠征お疲れ様でした(__)


爆風じゃ仕方ないっすよ(>_<)


私は、どこも人が多いので、あちこち新規開拓に回ったのが、たまたま、釣果につながった、だけですよ(汗)

○日は、お待ちしてます(^^)/

そのジュース、私も買って見ます(^^)/

No title

こんちくは~♪

おおっ!
ブログデザインが更新されましたね♪
いい感じですね[腟究–‡絖—:v-218]

オランジーナ結構いいでしょ?(笑)
オイラもお気にです♪
ジャスコで買うと80円切ってるそうです(驚)

たまごドッグ1つで満たされますか?(= '艸')ムププ


はっ!
エギングの事触れてないですねwww

No title

ううっ・・・ここまで言われる肛モ○イカもそれはそれでかわいそうです(T_T) 

でもいつ見てもグロいですね~。これは嫌われても仕方ないですかね?w
釣ってグロく、食べてもアオリの足元にも及ばないですから・・・

> マヨアオラーさんへ

こんばんは!

いや~今回は疲れました(笑)
まさかあんなに風が強くなるとは予想してなかったです。

いや、マヨさんの日頃の行いですよ♪
2キロをサイトで釣るなんて滅多にないことだと思いますよ!

起きれるか不安ですが、着いたら連絡しまーす(^^)/

> tuituiさんへ

こんばんは!

新年度を迎えたので心機一転!?
まぁ、気まぐれです(^^;
もうちょっとイジろうかと思いましたが、面倒臭くなって放棄(笑)

なんですと!
80円切ってるんですか??
ん~定価とは何ぞやと思ってしまいますね(汗)

たまごドッグひとつで満たされましたよ!
1時間ぐらいは(爆)

エギング!?
何の話でしょうか?(笑)

> ヒゲロさんへ

こんばんは!

何で嫌われるんでしょうねi-201
やっぱ見た目なのかなぁ。

でも、持って帰っても歓迎されないんです(;´д`)
ご近所さんは喜んでくれますけど(^^;

調理次第では美味いんでしょうけどね。
あ、でも、ゲソの炒め物はコウ君が美味いように感じます♪
一日冷蔵庫で寝かせると、身が柔らかくなって刺身は美味しいらしいですよv-218v-411

No title

こんばんは。

テンプレ変わりましたね~(^^♪

クルクルリリースですか?

貴重な食材ですよ(笑)

No title

おお~~っ!
ブログ村のカッコイイ[腟究��絖�:v-10]
どうやったらそんな風にできるのか・・・
やってみたい[腟究��絖�:v-20]

クルクル・・・美味しいのに【笑】

そちらでは18日頃から接岸してきそうな感じになってきてますね!

こっちはまだまだのようです【泣】

No title

おはようございます(^^)/

ブログかっこよくなりましたね~!!
私もそろそろ変更したいけど
難しそうで・・・(-"-)


爆風の中エギングお疲れ様でした!(^^)!
なかなか天気も安定せずに苦労してますね~
私も先週から出撃してますけど
「完全ホゲ」ってます(泣)


ってマヨさんブログ覗きましたけど・・・スゲッ

> 通行人@さんへ

こんばんは!

ちょっと飽きたので変えてみました(^^;
でも、コメント欄の絵文字が使えなかったみたいで…
先ほどイジって、どうにか使えるようになりました。

最初に釣れると、持って帰りたくないんですよね(^^;
アオリが釣れた後だったら気持ちに余裕があるので
持って帰っても良いのですが(笑)

> レイさんへ

こんばんは!

画像加工をするソフトがあれば誰でもチョイチョイっと出来ますよ♪
イカとか釣ってる人はフリー素材ですし(^^;
作るの面倒臭い時は、フリー素材は超助かります(笑)

レイさん、コメント欄の絵文字が使えなかったみたいですみません。
文字化けしちゃってますねm(__)m

実は今日もクルクル回るイカさん釣れました(^^;
美しかったですが、お帰り頂きました(爆)

え?18日?
ど、どうやって調べるんですか???

> wataさんへ

こんばんは!

会社のホームページ作ってましたよね!?
だったら、な~~んも問題なくアレンジできますよ♪

wataさんもホゲてますか!?(^^;
仲間ですね(爆)
しかし、風、治まりませんね(汗)

実は今日も行ったんですが、またもや風に悩まされ…
かろうじて、ホは回避できたのですが。。。
まさかの“やっちまった~”出来事が(--;

2キロをサイトで釣るなんて、最高に興奮するでしょうねー
私はそのフィールドで回るやつでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

