スポンサーサイト


頂き物♪

昨日、帰宅すると、机に大きな箱が…

頂き物♪

一昨日にメールを頂いていたので、どなたからかすぐにわかりました!

開けてみると…

おおぉぉぉぉぉ!!

頂き物

みかんいっぱい♪



いつも本当にありがとうございます。



みかんの他に最近巷で噂(私だけ?^^;)のも頂いちゃいました(*^艸^)

パタパタフット

そう!

此度デュエルから発売された最新エギ…

パタパタフット~

自重17gなので、シャローエリアで力を発揮しそうです!

これからの時季良さげな感じですねー

ユーチューブで現在3本の動画が紹介されてましたので貼り付けておきます。

笛木展雄xEZ-Q CAST パタパタフットでルアーエギングin 長崎 Vol.1


笛木展雄xEZ-Q CAST パタパタフットでルアーエギングin 長崎 Vol.2


笛木展雄xEZ-Q CAST パタパタフットでルアーエギングin 長崎 Vol.3






それと、これまた、巷で噂の最新エギ!

オーナーばりから発売の「DRAW4 ドローフォー」♪

ドローフォー

ホバリングスライド、3Dダート、フラッシュジャンプ、バンジーフォールなどなどイカを魅了する動きが満載です

こちらも動画がありますので貼り付けときますね!

ホバリングスライド


3Dダート


フラッシュジャンプ


バンジーフォール





いつもいつも貴重な物や美味しい物を送っていただき、本当にありがとうございます。

感謝感謝です!

こんな素晴らしいエギを頂戴致しましたが、結果を残せないのが非常に心苦しいところなんですが、まずは地球のエサにならないように頑張ります(^人^;)




で、実は今月は休みが無く、出撃は完全に諦めていたんですが、4月の休みが3月に回ってきたので、今月どうにか1回出撃できそうです。なので、今回頂いたエギ達と一緒にエギングを楽しんで来たいと思います

ま、4月の休みが回ってきただけなので、4月がキツイのですが…

あとは、天気がどうなるかだなぁ。。。





でわでわ

コメント

No title

こんばんは♪


DRAW4の記事、完璧に被りましたね!(爆)
魔界Tさんのセールストークに負けて購入しました!(笑)


いよいよ私もネタ切れでしばらくお休みするかも・・・
もしそうなっても毎日のポチッだけは忘れません(笑)


No title

おはようございます HOPIさんの記事と間違ってしまいました(笑)

DRAW4 かなりよさげですよね

これで春イカ爆釣できますね^^

> HOPIさんへ

おはようございます!

ガッツリ被りましたね(^^;
気持ちが通じ合ってますね~v-238
T店長、流石ですv-218
気を付けねば(笑)

いつもポチッありがとうございます♪
私も忘れないようにタマタマのお触りしますね(爆)

No title

いや~v-10
最高の物をくれる良い友人ですねv-20

3Dダート、チョット興味が湧いています

みかん・・・きっとジューシーで美味しいはずですよ~v-218

> 18パパさんへ

おはようございます!

まるかぶりですね(笑)
動画貼り付けまで同じでした(^^ゞ

DRAW4は良い動きをすると思いますよ!
次回出撃で試して来ます。

はい!爆釣間違いなしです(嘘爆)

> レイさんへ

こんにちは!

まさかの贈り物に嬉しさと感謝でいっぱいです♪
次の出撃には当然ながらお供させます(^^)

DRAW4は良い動きをするみたいですねー
形は番長とかクリックスプロスペに似てますが、
価格は財布に優しい設定ですv-218

みかん、美味しかったですよ~v-10

お疲れ様です(__)


今月、もう一回行けそうでよかったですね(^^)d

私は、今朝の朝マズメで今月の釣り納めです(>_<)


動画見る限り、めっちゃ良さげですね(^^)/

インプレお願いします(^^)/

結果次第で即買いです(笑)

No title

こんにちは~

いい人が居るんですねぇ♪
オイラにも居ますYOwww
エギパラステッカーキープしてもらってます♪

それにしても、そんなに宣伝されると・・・
どっちのエギもホスィくなるのは何故?

動画はヤヴァイです・・・(*゚∀゚)=3ムッハー

No title

こんちは。

綺麗なみかんですね(^^♪

エギ・・・

本当に足が生えてるんですね(笑)

No title

こんにちは~。

差し入れ、いいですねぇ~!


最近はホント、メーカーさんもあの手この手で
様々な商品を開発してます(驚


今日は一日暖かったですが、そろそろ春本番ですかね~?

> マヨアオラーさんへ

こんばんは!

年度の釣り納めができそうです♪
出張大変ですが、気を付けて行ってきてください。
帰って来られてから、来月また早朝コラボ致しましょうv-218v-411

今日魔界に行ってみたらイージーQキャストも入荷されてました。
ドローフォーの方が安かったですよ!

インプレできるぐらい、釣れると良いのですが(^^;
結果次第かぁ…魔界Kへの売上貢献は出来そうにないなぁ(笑)

> tuituiさんへ

こんばんは!

もうホントお世話になりっぱなしなんです(^^ゞ
何とお礼を申し上げて良いのか。

エギパラステッカーいいっすねー♪
僕もホッスィ~(笑)

動画は心をグッと掴みますね(^^;
どちらも買って、低迷中の経済に貢献しましょう(笑)

> 通行人@さんへ

こんばんは!

みかん、美しいでしょう?
フタを開けた瞬間、おぉぉぉ!!でしたよ(^^)

足生えてます!
軽く引っ張ってみましたが、外れませんでしたよ。
何か着底させなくても、釣れるそうです♪

> ゆーじさんへ

こんばんは!

これこそ、私にとってサプライズでした!
ゆめほっぺは、みかんの中でも最高峰だと思います♪

釣り人をいっぱい釣るためにメーカーさんも必死ですよね(^^;
まぁ、釣られる私も私ですが(笑)

春本番!になって欲しいですね~
待ち遠しいですv-355

No title

お疲れ様です~。遅くにすみません。

みかん美味しそうですね。
エギもHOPIさんと一緒の記事で三倍気になりました~、釣果きたいしてます。
ポチ

No title

おはようございます。

私は忍のピンクエビを使っていますが(と言っても実釣3回ほど)、今のところ釣果なしです。でも、他のエギとはダートが違うのはよくわかります。

パタパタフット・・・買おうかな・・・

> グッドポジションさんへ

こんばんは!

ここは24時間営業なのでいつでもどうぞ~(^^ゞ

みかん激美味ですよ♪
あ、らどひ~遠征の時に買った「あごだしラーメン」も美味かったぁv-218v-411

その釣果ですが…
先に謝ります。。。
期待に添えなくてスミマセン(^^;

> 平戸家 ツキ太郎さんへ

こんばんは!

忍お持ちですか!?
もう廃盤になってるのが残念ですが、このエギいい動きしますよね~
なので、後継者の“DRAW4”に期待大です♪

パタパタフット、魔界に入荷してたんですが、
結構セレブなお値段でした(^^;
手に取りましたが、値段見てそっと戻しておきました(笑)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

