スポンサーサイト


色々考えますね~(^^;

先日T店長に教えてもらったんですが、デュエルから新エギ(?)が発売されるようです。



動画が長崎だったので食いついてしまいました。

フィールドは何処でしょうかね(^^?

エギよりもそっちの方が気になります(笑)



しかし、色々考えますね(^^;

ただ、使ってるうちに足がポロポロ取れないんでしょうか?


コメント

No title

フェリーで1回行ったM島に似てるような・・・

ボーズでしたけど(笑)

リアルな面白いエギですね!

No title

こんちは~

オイラもそれ思った^^;
なのであんまりホスィとは思えなかったw

てかエギング熱が下がったのかなぁ><

> mikiさんへ

こんにちは!

この広い磯場はやっぱりそこっぽいですよね!
私も前回爆風で返り討ちだったので、
リベンジに行ってみようかと思います。

メーカーも必死ですね(^^;
でも、一応試してみたいと思います。

> tuituiさんへ

こんにちは!

ですよね。。。
使ってないから何とも言えませんが、
パッと見、磯やテトラに当たってポロポロ…
まぁ取れたら取れたで普通のエギとして使えるのでしょうけどね(^^;

大丈夫!
今から上がるよv-218v-398

No title

こんにちは♪

面白そうなエギですね~
ま~、メーカーは次から次にエギンガーの心をくすぐる製品をだしますね!

発売されたらたぶん買ってしまいそうです【笑】

> HOPIさんへ

こんにちは!

T店長に教えてもらった時は笑えました(^^;
シュリンプハンターの毛の部分を足に換えた感じですね。

同じく…私も買う方に便乗すると思います(笑)
そんで、釣れでもしたら、どんどん買ってしまいそうで怖いです。

No title

僕も買ってみようかなぁ~

シュリンプハンターでも結構釣ったし!

足・・・間違いなく取れますね【笑】

No title

お疲れ様です~、確かに外れそう、エギケースに似合わなそう、しかし、釣れそう。さあ、なにを優先しましょうか~

> レイさんへ

こんにちは!

是非インプレお待ちしてます(^^ゞ
レイさんだったら爆釣なんだろうなぁ♪

春のシャロー地帯はシュリンプハンター良さげですよね。
スローかつフォール姿勢が良いので激抱き予報(笑)

ですね…(^^;
ボロボロでしょうね(苦笑)

> グッドポジションさんへ

こんにちは!

そうなんですよ!
エギケースに合わないし、入りそうにないんです(^^;

もちろん釣果ですね♪
釣れそうな感じなので、物は試しですし、
1個買って試釣してみますv-221v-411

No title

笛木さんの動画はみました。
te2さん同様、
長崎の文字に反応しました。(^^
 
ヨーズリさんは、たま~に、(ごく稀に?)
どうしてこうなった?と思うような物を
発売しますけど・・・(暴走?)
 
今回も、もしかしたら・・・(^^;
 
でも、ヨーズリファンの一人としては
是非とも、生パタパタを見てみたいです。
(釣り場で癒しの時間に使いたいです)
 
面白そうなエギですけど、
釣り場で投げるのは恥ずかしいような気が・・・(^^;

> 仔烏賊苛隊さんへ

こんにちは!

ここは多分ミタさんだと思いますが、
昨年末のリベンジを是非とも果たしたい所です。

たま~に?ちょくちょく?(^^;
面白いものを作りますよね(笑)
シュ○ンンプハンターとかフェ○モンスキンとか…
ま、でも、どちらも釣れましたけどねv-398v-426

私もヨーズリエギが好きなので、間違い無く使うと思います♪
パタパタさせましょうね(笑)

休日アングラーさんは、ちょっとだけ恥ずかしいかもですね(^^;
その点、私は平日の人の少ない日ばかりなので、
周りを気にせず投げれそうですv-218v-411

お疲れ様です(__)

斬新で良さげなエギですね(^^ゞ


ミタ、釣り禁止になる前に行きたいっすね(^^ゞ

こっちは、最近、赤潮で駄目っす(>_<)

> マヨアオラーさんへ

こんばんは!

エビ型の玩具にも見えてしまいますが、釣り具なんですよね(^^;
物珍しさでイカより人間がたくさん釣れそうです(笑)

Z君も釣り禁止期間があるって言ってました。
いつからでしたっけ?(^^;

赤潮発生ですか!?
しばらく暖かかったから海水温も上昇したんでしょうかね。

No title

こんばんは^^

メーカーも色々考えるねえw

ほんまオモチャみたいやしw

まあイカは動く物に反応するしねえ^^;

> エギレッドさんへ

こんばんは!

ホント、です。
メーカーから見ると人間釣り放題!?(^^;

でも、何だかんだ…私は買います(笑)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

