スポンサーサイト


好きなものは後で食べるタイプ

嫌いな食べ物、好きな食べ物、好みが色々あると思いますが、

私は好きな食べ物は一番最後に食べるタイプです。

皆さんはいかがでしょう?



後から食べる理由は、好きなものは、

お腹が少々いっぱいでも、美味しく食べれます♪



でも嫌いなものは、ただでさえ嫌いなのに

お腹いっぱいになると益々食べれません(^^;

でも、お腹空いてるうちは、嫌いでもどうにか食べれます。

という理由です(^^;

あ、でも“豆ご飯”だけは、どんなにお腹が空いてても食べれません(>_<)



で、何かと言いますと…

明日(正確には今日)から雨らしいです。

でも、今日の夕方は降ってなく…

我慢しきれずに、会社帰りに行ってしまいました。



▼ここへ▼
ホーム

えぇ、釣れません!

解ってたんです。

でも、我慢できませんでした。

とにかく海にブン投げたくて

いや~思いっきり投げてきましたよ。

3回も(笑)



しかし、ホームに来るのも超久しぶりだったので、記念撮影してきました♪

ホーム

後部高台のネオンが眩しいです



って、ことで、初墨の楽しみは後にとっておきました。

強引な理由付けで初釣行してきましたが、

抑えきれなかった気持ちをお察しください(TT▽TT)ノ



これで、昨年同様、釣り初めはホームで“ホ”でした~

コメント

No title

好きなモノは真っ先に食べるタイプです!(笑)

先に食べとかないと食欲旺盛な娘に捕られます(;´▽`A``

高台のネオンを眺めながら
辛いですね~

温かいお風呂を想像してしまいます(笑)

初釣行 お疲れ様でした(__)


te2さんのホームもだいぶ行ってないですね(>_<)

そのネオン…
カップルがベランダにいないか確認してしまいます(笑)

私も、好きなものは最後に残しときます(^^)/

そんな時に限って、子供から横取りされますが(^^;

No title

美味しいモノは美味しいウチに食べたいです♪
熱々で美味しいものが冷めたら美味しくないじゃないですか(笑)
嫌いなモノはいつ食べても美味しくないでしょ?(爆)

我慢出来ないモノは我慢しなくて・・・
い~~~~~~~んですv-218

墨初は・・・残念でしたが・・・
我慢してたらソレこそいつまでたってもです(猛爆)

No title

おはようございます(^^)/

私も好きなものは大事に大事にとっておいて
最後に一気に食べるタイプです(笑)


先日の記事でコメント忘れてたので

「クローズ・ワースト・キューピー・外伝」
面白いですよね~凄くハマってます!!
キューピーと九里虎どっちが強いでしょうか?
それとリンダマンなど・・・

「バカボンド」
面白いんですけどね~
いつ終わるのやら・・・最近連載がまったくナシ(怒)

「修羅の門」
もう内容忘れてしまいました(笑)

「BAD BOYS・etc」
これも面白かったけど忘れちゃった
絵がどれも良く似てたような・・・

「BE BOP HIGH SCHOOL」
仲村トオル見るといつも思い出します!!

「DEAR BOYS・etc」
やっと天童寺との試合が始まりますね~
長期連載中

他にも「今日から俺は」とか面白かったような・・・
それと「特攻の拓」とか・・・

私も昔はマンガやゲーム大好き人間でしたね~
今もですが(笑)

te2さんの自宅に伺うと長居しそうです(爆)

No title

この時期では仕方ないですね~

こっちなんて、早くてもあと3ヵ月後

その前にコウイカが1ヶ月早く釣れるだけです

それまで・・・なにしよう【泣】

> mikiさんへ

こんばんわ!

争奪戦の場合は、私も好きな物を真っ先に食べます(^^;

ですねぇ…
あそこで、あんなことや、こんなことが行われているかと思うと(笑)

ここのシーズンインが楽しみです。
高台に向けてキロアップを見せ付けます(^^;
まぁ、誰も見てないし、興味ないでしょうけど(爆)

> マヨアオラーさんへ

こんばんわ!

今の時季、ここは行っても無駄足踏むだけですよ(汗)
全く釣れないことはないかもしれませんが、
釣れた!情報を聞いたことがないです(^^;

やっぱり見ちゃいますか!?
男の悲しい性ですね(笑)

子どもには先に食べさせます。
余ったら食べるってな感じですね。
ただ、どうしても食べたいのは、
1個残しといて!って頼みます(^^;

> tuituiさんへ

こんばんわ!

子ども達に好き嫌いせずに食べなさいと言ってる手前、
嫌いな物も我慢して食べないといけないので、
一番最初に嫌いなものをやっつけます(笑)

休みの日に限って雨とか爆風とか…
我慢せざるを得ず、悶々とした日々を過ごしてます。
んで、ストレスが溜まったのか、今日は風邪引いて寝てました(^^;

> wataさんへ

こんばんわ!

wataさんも後食べタイプなんですね!
仲間がいて嬉しいです(^^;

おぉぉ!!
かなり読み込んでますねv-218v-391

DEAR BOYS…天童寺との対戦ようやくですね!
連載開始から約20年(^^;
1試合終わるのに1年近くかかるので、
天童寺だと何年かかるんだろう(苦笑)

特攻の拓は、最近復活してますよね!?
何だったかなぁ。。。
月刊ヤンマガだっような。

某オクで売ってなかったら、
ちょっとした漫画喫茶みたいになってたかも!?
相当数売っちゃったから(^^;

長居というか、軽く2、3泊は出来ますよ(爆)

> レイさんへ

こんばんわ!

こっちだと年中どこかで上がってるので、
フィールド選択次第で釣果に差が出ます。

でも、ここホームは例年4月末頃からなので
同じくあと3ヶ月ぐらいです!

私もレイさんと同じく、釣れるまで無しにしよう(笑)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

