スポンサーサイト


謹賀新年

謹賀新年

旧年中は大変大変お世話になりました。

今年も超マイペースな拙いブログになりますが、

倍旧のお付き合いのほど宜しくお願い致します。




毎年抱負を掲げておりましたが、今年も“釣りを楽しむ”を念頭に過ごしたいと思います。

ダイエットは毎年失敗するので、今年は掲げません(笑)




それでは、皆様におきましても、2012年が素晴らしい一年になりますよう、心から祈念申し上げます。

今年もどうぞヨロシクです♪

コメント

No title

明けましておめでとうございます

今年一年どんな年になるか楽しみですね

釣りを楽しむ  良い事ですねー^^

ダイエットの頑張ったほうが・・・(笑)

今年も一年よろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。

僕もダイエット・・・

いやいや続きそうにありませんので公言できません(笑)

今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。


今年は是非ともコラボを実現したいですね!
なんとか月曜日に休みをとりますので、その時はよろしくお願いします。

でもその日に限って爆風だったりして・・・・【笑】



今年もよろしくお願いします。


No title

明けましておめでとうございます

ダイエット・・・考えただけでも毛が抜けます【笑】

今年はそっち方面に行けるといいんですが。。。
月曜休みなんですか!?

今年も宜しくお願いしますね~

No title

明けましておめでとうございます!

今年も面白いユーチューブ アップお願いしますo(^o^)o

楽しみにしてます(笑)


今年もよろしくお願いいたします♪

> 18パパさんへ

明けましておめでとうございます♪

今年は楽しい一年になるといいですよね。
釣れても“ホ”でも楽しく釣りたいと思います♪

ダイエット…
やっぱ、そう思います?
最近、膝も腰も上半身を支えきれなくなってきました(笑)
ボチボチ頑張りますね(^^ゞ

こちらこそ宜しくお願いします!

> 通行人@さんへ

明けましておめでとうございます♪

有言は何だかんだ後から言われそうなので
“無言実行”でいきましょうか?

ま、ボチボチ…(^^;

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

> HOPIさんへ

明けましておめでとうございます♪

私は風男なので、その可能性“大”ですね!
通行人@さんも加われば、暴風雨で最強です(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

> レイさんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年も結局挫折したので、今年は公言せず、密かに痩せようかと(^^;
膝も腰も限界みたいなので、労わらないと、釣りに影響しそうです。。。

月曜日がだいたい休みになります(^^)
こちらは釣り場がたくさんあるので、1年ぐらい休みを取ってから
お越し頂いた方が良いかも(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

> mikiさんへ

明けましておめでとうございます♪

面白いのがあったらご紹介しますね!
最近、自宅ではPCの電源すら入れないことが多いので、
暇な会社でカチャカチャ探してみます(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~( ´艸`)

できれば、一度位コラボしてみたいものですがσ(^_^;
お互いに楽しく釣りしましょうね(^_^)/

ダイエットはほどほどと言うことで(笑)

> tuituiさんへ

明けましておめでとうございます♪

tuituiさんとのコラボリングは楽しいやろうなぁ( ´艸`)
いつの日か実現したいですね!!

横たわってテレビ観てて、ふとお腹に目をやると…
腹の肉が流れてるんだけど…
これ、ヤバくね!?(^^;
でも、ほどほどに頑張るばい(笑)

明けましておめでとうございます(__)

ご挨拶か遅くなってすいません(__)

年末のご挨拶もできずにすいませんでした(__)


今年は、いっぱいコラボりましょう(^^)d

そして、情報交換もよろしくお願いします(^^)d

ちなみに、今朝、T湾で爆釣しましたよ(^^ゞ

気になるようならメール下さい(^^ゞ

> マヨアオラーさんへ

明けましておめでとうございます♪
気になさらずに今年も宜しくお願い致します\(^○^)/

こちらこそコラボリング宜しくお願いします<(__)>
了解です(/`∀´)どんどん情報は垂れ流しますね(笑)

爆釣情報…
超気になって全く仕事になりませんので、速攻でメールしました(爆)
まぁ、元々仕事してませんけどね(笑´∀`)

No title

あけましておめでとうございます。
 
ダイエットは頑張ると続かないですよね~!?
でも、筋トレを目標にしてやれば
必然的に体重も落ちてスタイルもよくなりますよ!
鏡にうつる自分の姿が楽しみになればなお良いです♪
(家族からの目線が痛いときがありますが・・・(^^;)
 
私事ですが、(;^_^A
今年はとりあえず「健康第一」を目標に!
あと、シーズンには釣りを堪能することです。(^^
te2さん共々、充実した釣り三昧ができますように!
 
本年度も宜しくお願い致します。m(_ _)m

> 仔烏賊苛隊さんへ

明けましておめでとうございます♪

若い頃は食べても食べても太らなかったので、太らない体質かと
思っていたら、思いっきり太る体質でした(笑)
やっぱり運動はしないといけませんね。
ただでさえ、歳を重ねると新陳代謝が悪くなるのに、動かないと
更に悪くなって、ますますブクブクです(^^;
夏、お会いできるまでには、どうにか頑張ります!(多分…^^;)

何はともあれ“健康第一”ですね!これが一番です♪
あと、仕事も無理をなさらずにv-222v-411

お互い釣りを今年も目一杯楽しみましょうね\(^○^)/
こちらこそ、宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます(^^)/
(遅くなりましたが・・・)

“釣りを楽しむ”っていいですね~
私もアオリだけではなく色んなお魚を狙ってみます!!

私はお正月休みでお腹周りがさらにきつくなり
ダイ○ットという言葉すら忘れてしまってます。

あ~寒い時期は食べ物がおいしい・・・
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

> wataさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、お返事が遅くなりましたm(__)m

せっかく海には沢山の生き物が生息してるので、
色んな釣りを楽しむのもアリですねv-218v-411
“ふかせ”もされるんでしたよね!
私も“ふかせ”もやろうと思ってます。狙いはクロ♪

ダイ○ット…
同じく腹周り増殖中…(T_T)
お餅が美味いんですよねぇ…(苦笑)
新年会が終わったら…
始めようかな…

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

No title

こんにちは~。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!。

私も正月太り?したようですが、
お互いに「厄明け」しましたので、
あまり気にせず頑張っていきましょう(笑

> ゆーじさんへ

明けましておめでとうございます♪

厄入りの一昨年に神社へ行ったきり、昨年の本厄は行って無いです(^^;
今年後厄なのでお祓いに行っとこうかなぁと思ってます。

ですね!
あまり気にせずぼちぼち頑張りましょう♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

