スポンサーサイト


今日は今からが楽しみ♪

目覚ましセットし忘れ、起きたのは…

な~んと、10時♪(爆)







本日、北西の風9m♪

そう、爆風ですね♪♪

写真じゃ全然わかりませんが、今日も沖の方はウサギ ̄(=∵=) ̄が跳ねてます。

T湾

シャクろうかどうか、迷いましたが、せっかくなので、シャクシャク…

ハイハイ(・∀・。(-∀-。)ノ

釣れないです。

一箇所目のO太尾終了。

100円払って来たのに…






大移動

二箇所目のT津…

写真忘れました

シャクシャク…








HOPIさん

私も“一杯呪縛”から解放されましたよヽ(◎´∀`)ノヤター♪







フー ( ̄‥ ̄) = =3








今日は“ホ”っす( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪











But then!

ばってん!

今日の“ホ”は全然気になりません









今日は、これからが楽しみですねん(^m^)ププッ







“2011年08月23日 23時34分17秒”ポチッと…









お届け物








来ちゃった…

とうとう…

来た━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━ッ










じゃーん!
COMPLEX 20110730 TOKYO DOME 日本一心

今日は、途中で寝てしまわないように晩酌のも1本で我慢して、体調万全にしております!









って、ことで…

今日は今から興奮の渦に包まれます♪

でわでわ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━っ!!


【DATA】
 ・釣行日:2011年11月21日(月)午前11時00分~午後2時00分
 ・天気:曇りのち晴れ(最高気温12.3度/最低気温7.8度)
 ・潮:若潮 満潮4:36/17:00 干潮10:45/23:22(網場湾標準)
 ・風:北西8~9m
【タックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
 ・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
【ヒットエギ】
 ・-----
【釣果】
 ・本日の釣果:アオリイカ×0杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
 ・2011年累計:アオリイカ×49杯(リリース×7杯)|コウイカ×4杯(リリース×2杯)

コメント

No title

こんばんは。

寒いのに出撃しただけでも素晴らしいです(笑)

ウチにも来ましたよ「日本一心」(^^♪

今日は丁度休みだったので

夜まで待てずお昼にお茶すすりながら見ました(^^♪

No title

グフフ

やった~v-410
仲間・仲間・仲間

わ~い(爆)

> 通行人@さんへ

こんばんわ!

来ましたか!!!!!
もう最高ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚イイ!!

奇遇♪
私もお茶すすりながら観ましたよ(^^♪
しばらく嵌りそうです\(^○^)/

> HOPIさんへ

こんばんわ!

お互い呪縛から解放されましたね♪
さて、これからはホ呪縛なんでしょうか…(TT▽TT)

これからも、ひとつ、宜しくお願いします(笑)

No title

寒くなってきましたモンね~

仕方ないでしょv-39

何です?それ???

> レイさんへ

こんにちわ!

土曜日までは20度超えてたんですけど…
日曜日から急に寒くなって、最高でも12度ぐらいで、
おまけに爆風も加わり、かなり寒かったです彡(-L-彡)

えっと、COMPLEXのDVDです♪
吉川と布袋のユニットなんですが、21年ぶりに2夜限りの再結成って
ことで超興奮気味にポチってたやつです(笑)

寒さと爆風の中の出撃、お疲れ様でした(__)

○田尾にも、行くんですね(^^ゞ

去年は、仕事帰りにたまに行ってましたが、今年は全然行ってません(汗)


今頃は…

エロ(笑)

じゃなくて、コンプレックスのDVDで興奮してる頃ですかね(笑)

近所迷惑にならない程度で、歌って下さい(爆)

No title

こんばんわ~♪

たまには”ホ”もいいですよねぇ~^^

なになに?
今頃エロ興奮してるの?(笑)

近所迷惑にならない程度にねv-218

> マヨアオラーさんへ

おはようございます!

現地で釣りにならないことを確認しないと諦めきれない
釣り師の悲しい性です(^^;

○田尾は久しぶりに行きました。
多分一年以上行ってなかったと思います。
本当はもっと先へ行く予定だったんですが、心折れました(笑)

まだ、興奮してます。
大音量で歌いたい!
BEヾ(~Q~;)) MY((;~Q~)ノBABY~♪

> tuituiさんへ

おはようございます!

ここだけの話…( ̄/. ̄)
本当はね…
“ホ”よりも“一杯呪縛”がイイかなぁ(笑)

たまにはエロエロ興奮したいです(爆)
近所迷惑にならない程度に(爆爆)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

