スポンサーサイト


プチ遠征第2弾…2匹目のどぜうは

おらん!

どぜう”もおらんが、イカも∑( ̄[] ̄;)!おら~ん!!

朝8時半から午後2時まで…

約6時間シャクり倒して…

唯一のスクイッド!

秋烏賊
アオリイカ(172g)

釣れる気が全然しないから…

も・ち・ろ・ん♪

キャッチ&イート\(;゚∇゚)/

この後、場所移動してにも行きました。
獣道
はぁはぁ(;´Д`A

やっと着いたと思ったら…

えっ…?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

先行者さんが居ました(涙)

エリア一面にバッカンやらクーラーやら道具箱やら広げられてたので、また元の道を(;´Д`A戻りました。。。

もう一つ先の磯場に行けるんですが、何せ獣道なので、一人では冒険できず…

恐いし(笑)

こんなとこで遭難なんて、ねぇ…(^^;

結局、これで納竿でした。

全然、納得できません( ̄‥ ̄)=3

ってことで、来週リベンジ決定です(爆)


【DATA】
 ・釣行日:2011年11月2日(月)午前8時30分~午後2時
 ・天気:曇り(最高気温21.8度/最低気温18.2度)
 ・潮:小潮 満潮5:41/18:32 干潮12:39/--:--(松島標準)
 ・風:北東1~3m
【タックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
 ・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
【ヒットエギ】
 ・KANJI クリックス プロスペック 3.5寸(アジゴールド)
【釣果】
 ・本日の釣果:アオリイカ×1杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
 ・2011年累計:アオリイカ×47杯(リリース×7杯)|コウイカ×4杯(リリース×2杯)

コメント

No title

ウチも1箇所狙いで3時間かけて行って

先行者居たときは

がっかりします(;´д`)

運まで無くなったような(笑)

ボーズじゃなかったし善しとしましょう♪

プチ遠征お疲れ様でした(__)
二匹目のどじょうは、居なかったみたいですが、ロリアオリは、居たみたいですね(笑)


週末、実家に帰ろうかなって思ってるんですが、獣道に行って見ようかな(^^)d

来週、リベンジ頑張って下さい(__)

> mikiさんへ

おはようございます!

そうそう!運まで無くなった気になりますよね(汗)
昨日は運が残ってたのかどうか、納竿したのでわかりませんが、
次回のリベンジで運の残量が見えるかも!?(笑)

サイズが…
ほぼ、ボーズですけどね(^^;

> マヨアオラーさんへ

おはようございます!

確かに。
ひとつだけでもいてくれて良かったです(^^;
これ以下サイズの烏賊艦隊はたくさんいましたよ(笑)

ここ一人は怖いですが頑張ってくださいね(; ̄▽ ̄)

私も頑張りますv-218v-398

No title

今回もあそこだったんですか!
柳の下に2匹目ってなかなか居ないものですよね~

私もいっつもやらかしてしまいます(笑)


獣道を一人で行くって、昼間でも勇気が要るんですよね!
近くでガソゴソって音がしたら心臓がバクバクします。

たいていは野良猫か野ウサギ、狸でしょうが、イノシシと出会ったら怖いです。

まさか熊と出会うことはないでしょうけど(爆)





> HOPIさんへ

こんにちわ!

今回もあそこです(^^♪
味を占めて襲撃したら返り討ちです。
甘い考えでした(苦笑)

雑木林の中なので、昼間でも薄暗いし、怖いですよねー
HOPIさんが仰るように、ちょっとの物音に過剰に反応してしまいます(; ̄- ̄)

熊はさすがに居ないかな!?
でも、今は生態系が変ってるからいるかもーv-399
イノシシは居そうですよ。掘った穴が所々あったので…(^^;

No title

今年の春、あそこの手前のKの波戸でイノシシを3頭見ましたよ~

夜、車の中だったから怖くありませんでしたが、歩いているときに遭遇したら、マジやばいですよね!

あと、人気がないとこでは痴○に襲われないようにせんばですね!(爆)

> HOPIさんへ

こんばんわ!

やっぱり、いるんですねv-405
イノシシ隊は本当に突進して来るんでしょうか?
突っ込まれたら、私のスーパーカーは一溜まりもありません(笑)

色んな意味で変な時代ですから、襲われないとも限らないですね(^^;
お互い気をつけましょう(爆)

No title

うおぉぉぉー

冒険しよるねぇー(くすっ

> うみたかさんへ

こんにちわ!

なるべく人が入っていない所を探そうとすると
船で渡るか、こういう道になっちゃいますね(^^;

No title

先行者がいたら入れないような場所なんですか~?

僕等は釣り場が少ないから必ずいるんだけどなぁ~・・・

No title

こんちは♪

獣道の抜けた先に獣と化した男女がまぐわってたら苦労も無かったんでしょうが(笑)
残念(≧ε≦)

今年はイカさんへの執着が薄れてまして・・・^^;
もういいか~って(笑)

> レイさんへ

こんにちわ!

あまり広くない磯場なので、ここは2~3人が限界です。
基本的には一人舞台を目指して彷徨います(^^;

> tuituiさんへ

こんにちわ!

そういう状況なら物音立てずに1時間は見物できます(笑)
残念ながら、ふかせ師のおいちゃん達でした(^^;

そういう時期が往々にしてあります。
釣れる時季に釣りたいやつを釣るのが一番です♪
魚種に拘らず釣りを楽しみましょうぜーv-218v-398

No title

こんちは。

何か出てきそうな獣道ですね(^_^;)

やっぱり苦労して行かないとなかなか

良い釣果に巡り合えないんでしょうか(^_^;)

> 通行人@さんへ

おはようございます!

平気な顔して、内心バクバク道です(^^;

最近は何処も彼処もエギンガーだらけなので、
船で沖に行くか、獣道を通って、なるべく人の入っていない
フィールドに行くかした方が釣れる確率は高いのかなと思います。

年々厳しくなりますね(x_x;)
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

