スポンサーサイト


放置プレイ中m(__)m

うだうだ、ダラダラと過ごし、ブログ放置プレイ中です

ごぶ久です

ちなみに釣行も久々で9月26日に今月3回目?の釣行

しかも、行ってもコイツだし…今月2尾目
ESO

行くと面白いのだけど、最近腰も気も重くて(^^;

現在釣り熱底冷え中

あ、でも、魔界Kには行きましたよ♪

セール初日に頂きました(笑)
記念品

で、とあるお魚さんがホームで熱いという話を伺い、T店長に選んでいただき、初ワームと初ジグヘッドを
ワームとジグヘッド

ただ、なかなかマヅメ出撃のタイミングが合わず、まだ投げてないです(^^;
せっかく選んでもらったのに、T店長スミマセン<(__)>
ヤツはまだ釣れてるんやろか!?

ついでに晩秋用に3.5寸エギも補充しました
エギ達
D社の裸と前から気になってたZIGZAというやつ。

これを試す日はいつだろうか…
晩秋用に買ったけど、10月に入って最初の休みに試してみようかと検討中。
どうなることやら(^^;

でもデカイのが釣れたら、冷えた釣り熱は一気にヒートアップするとやろうな


あ、そういえば、余談ですが、とあるラーメン店でT店長の写真を発見!
沖磯で真鯛60cmオーバーを釣り上げてる写真でしたよ
ちなみに、ここのラーメン…バリ美味かった♪

さて、間もなく日付も変わるし、寝ようかね。
でわー

コメント

No title

あらあら、すっかりテンションe-30じゃないですか~


今はじっと我慢の時ですかね!
シャクッてもロリイカばかりですし・・・・


まさかte2さんまで赤いウィルスに感染しないでしょうね!(爆)

ダメっすよ!
白がメインですからね(笑)

> HOPIさんへ

おはようございます!

今日ぐらいから涼しくなるみたいですので、
これから日中釣りも楽になりそうですね。
暑さが通り過ぎればテンションi-184i-184になると思います(^^;

赤いウィルスが流行ってるみたいですね!
まだ感染してませんが、このウィルスだったら感染しても良いかなぁ…(笑)

はい!頑張ってキス釣りに専念します(爆)

放置プレイしたい気持ちはよくわかります(笑)

K魔界行って自分も、もらってきました!
T店長は、居ませんでしたが、なぜかホッとしました(笑)

デカイの釣ってテンションあげましょう(^o^)/

> マヨアオラーさんへ

こんにちわ!

釣りに行かず、行っても釣れないのでネタが
全然見当たりません(^^;
でも、放置プレイって気楽だなぁって思ったり(笑)

貰ったステッカースケールの貼る場所を検討
してるのですが、何処に貼ったら良いのでしょう(^^?

良いサイズのエッソー君は釣れるんですが、
こいつでは、なかなかテンション上がりません(笑)

No title

イカが小さいと熱が少々冷めますよね【笑】

同じ気分かなぁ~

ちょっとシャクると少しだけテンションアップしますよ~

No title

まだまだ海中は夏なので10月一杯は大丈夫です!

写真はついに見つかってしまいましたか・・w

ここは学生時代に長崎市内にいる頃から通っていました、しかも原付で(爆)

マスターが超釣り好きなので大好きなラーメン屋です

No title

こんちは!
放置プレイはオイラもマネしよっと(笑)

メールありがとんございました♪
感謝です^^
おかげさまで今はいたって○ブ○ブです(爆)

さて、明日はいよいよ復帰戦♪
頑張ってきますねぇ~♪

> レイさんへ

こんにちわ!

なるべく見え烏賊は無視してるんですが、
沖から追ってくるのも小さくて…(^^;
浮気してもエッソー君ばかりだし(苦笑)

次の休みに出撃してテンション上げてみようと思います♪

> 魔界Tさんへ

こんにちわ!

10月いっぱいなら、まだ時間はありますね!
マヅメを狙いに行ってみますv-391v-426

マスター釣り好きみたいですねー
Tシャツが13だったので、入った瞬間にわかりました。
デジタル魚拓に嫁が驚いてました(^^;

> tuituiさんへ

こんにちわ!

マメに書こうとするとネタ探しが大変なので、
マイペースが一番良いです。結果放置プレー
になっちゃうんですが…(^^;

思いは伝えないとねーv-398v-426
2人でデブデブ!?
早く魚王しなきゃ(爆)

これで天気も気分も晴れ晴れやねー
復帰戦頑張ってー♪

No title

こんにちは~。

「とある魚」が気になりますが・・・
頑張って釣り上げて下さいね~!

魔界のスケール、私もセールで頂きました(笑

> ゆーじさんへ

おはようございます!

とある魚は“孫○”です(^^ゞ
エギングタックルで是非釣り上げたいです。

何処に貼ろうか悩んでます(^^;
スケールで計りたいぐらいの大きいのを釣りたいですね♪

No title

釣れたらこっそり密告してください

こっちは銀ピカのお魚に夢中ですが・・

ショアからは俺だけ?つれてません

オフ・ショアばっか出漁中ですが

画像がないので記事もナシです

暇過ぎて昼寝してます(苦笑

> うみたかさんへ

こんばんわ!

今日少しだけ行きましたが、密告できる釣果はなかったです。
爆風に悩んで帰って来ました(笑)
今日の釣り徘徊は後日アップ予定です。

そちらでは銀魚が釣れてるみたいですね♪
オフショアに行けるって羨ましいです!
私は船と夜が苦手なので、釣り師としては致命傷ですね(^^;
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

