スポンサーサイト


T湾調査…な~んも(^^;

久しぶりにT湾ホームを調査してみました。

朝6時到着。

お一方いらっしゃいましたので、ご挨拶して実釣開始。

すっかり辺りは明るく…私の勘ですが、時合を逃した感じでした

目覚ましを一応4時に掛けてたんですが。。。

起きたのは予定通り5時半(笑)

1時間ほどシャクりましたが、な~んも反応無しです。

潮止まりでもありましたし、ちょうど“厠”へも行きたかったので、移動(^^;

これまた久しぶりにT津へ。

何でしょうね…

ホームもココも写真撮るのも忘れるぐらい、平和な海中。

ちょうど後ろの船で作業されていた漁師さんご夫婦の会話も

「あんまり凪過ぎて、全然入らんばい!」

って、仰ってました。

私もシャクリながら、そう思ってました(^▽^;

ってことで、再度移動

運転すること、40分ぐらいでしょうか。

更に更に超久しぶりなYです。

湾側にはアジゴ釣り師さん達がたくさんいて、まぁボチボチ釣れてるみたいでした。

外側はふかせ師さん、アジゴ師さん達が手前でされてて、一番先端に唯一ジグを投げてる方がいましたので、取り急ぎ歩いてその方のところへ行き、様子を聞いてみると、朝一を逃した上に、潮が大潮なので、全然ダメとのこと。

この話を聞いた上でジグを投げてみましたが、案の定私も撃沈でした

とりあえずYの風景だけお楽しみください(笑)
Yの浜

以上、T湾調査結果は“な~んも”でした

でも不思議なことに悪いことばかりは続かないんですねー

トボトボ家に帰ってみると、先日も誕生日プレゼントを頂いたばかりでしたが、本日は秋の味覚を頂戴しました♪

秋の味覚

梨もぶどうも大好きなので、超嬉しいです

○○○○○さん、この度もありがとうございました\(^○^)/

それと、もうひとつ、届いていたものがあります。

です。
魔界からの誘い
魔界からの誘い…(^^;

T店長ありがとうございます

記念品貰いに伺いますので、とっといてください(爆)

あと、烏賊と魚の釣り方教えてください

コメント

No title

T湾の開幕はまだなんですね(´・ω・`;A)


魔界からのお誘い・・・

ウチにも来るんでしょうか?(笑)

全力で応援・・・って怖いですね Σ(・ω・;|||

> mikiさんへ

こんばんわ!

開幕の情報もチラホラなので、打席に立ってみたんですが、
今日は…いやいや今日も空振り三振でした(^^;

mikiさんちには、特別版の招待状が届くと思います♪
価格も全力で応援して欲しいですね(笑)

T湾調査 お疲れ様でした(__)

Yの景色は最高ですね(笑)

2週間ほど前は、ヤズ?が釣れたんですけどね!

タイミングですかね!


ホームのあるところで、500ぐらいのアオリ上がってるみたいです(^^)d

後で、メールします(^^)d

K魔界からうちにも届いてました(^^ゞ


近いうち、キロオーバーが釣れたら、伺いますってT店長に言っといて下さい(笑)

> マヨアオラーさんへ

こんにちわ!

写真なかなかキレイに撮れてるでしょ?(^^;
実は写真撮りに行ってたんです(笑)

今はネリゴが入ってるみたいですよ。
また行ってみたいと思います。

メールありがとうございました♪
試してみますね\(^○^)/

キロオーバーかぁ…
今年はGW以降全然釣ってないですv-406
もう烏賊の釣り方忘れました(笑)

No title

お疲れ様です(^_^)/

キレイな色の空と海
こんな中での釣りも気持ちよさそうですね~

私はナイトばかりですが…
たまにはお日様の下でゆっくりルアー投げたいですね~

魔界からのお誘い見るといつも思いますが
セール期間っていつも長いですよね~

> wataさんへ

おはようございます!

あと少し気温が下がると最高ですね。
春も秋も実績ある場所なので楽しみです♪

日中は見え烏賊と戯れたり、ラインの動きで当りを捉えたり、
あと足場の悪い釣り座もある程度動き回れるので、
日中ならではの楽しみがありますよー

セール期間以外の日が少ない気がします(^^;
消費者としては嬉しい限りですがv-218v-411

No title

こんちは。

Yの風景は何処かの雑誌に載ってるようなかんじですね(^^♪

青物・・・

あの引きも忘れられないんですよね(笑)

> 通行人@さんへ

こんばんわ!

Y写真なかなか良い感じでしょ!?v-398
意外とキレイに撮れてました(^^)v

真鯛も青物も強烈ですもんね!
魚の根に突っ込もうとするあの引きはたまらんですv-355
最近、魚の妄想が多くなってきてます(^^;

No title

こんちわ!

忙しいと言いながら・・・ネット徘徊中です(笑)

いい景色ですねぇ~♪
そのベンチに座ってボンヤリしたいw

明日は福岡です♪
日帰り予定ですが(爆)

> tuituiさんへ

おはようございます!

それぐらいの時間は割かないと身体がもちませんよv-426

ボンヤリ海を眺めて過ごすもイイですねぇ♪
でも海を目の前にしてボンヤリできるかな(^^;

日帰りはキツイねv-356
長崎出張は無いのでしょうか?

No title

YやUで今熱い釣りがありますよ!
エギタックルで全然OKな釣りなので次回ご案内しますw

> 魔界Tさんへ

こんにちわ!

マジっすか!?
何の釣りやろ…気になるv-356
記念品も貰いに行かんばけん、
近いうちに寄らせて頂きますv-398v-219

No title

こんにちは~。

一気に涼しくなりましたねぇ。

T湾調査、残念でしたね(汗

私も今日、魔界に行ったら同じ封筒を
レジで渡されました。

明日で終わりなんですね・・・(笑

> ゆーじさんへ

こんばんわ!

もう朝晩は寒いので、冬物の布団着て寝てます(^^;

私の調査は何処に行っても同じみたいです(笑)
また気が向いたら行ってみます♪

あれ?明日で終わりでしたっけ?
ん~明日は飲み会なんで会社帰りに行けないです(汗)
こうなったら、会社を途中抜け出して…
行けないなろうなぁ(涙)

No title

こんちは。
のんびりできた1日でしたね。
自分は最近、U漁港でハタ釣って遊んでます。刺身に煮付けに最高ですよ(^^)

> エギンガーZさんへ

こんばんわ!

ブログものんびりさせ過ぎてますm(__)m
もう暫くこのままで…(苦笑)

ハタが釣れよると?
オイはエソしか釣れんばいv-406v-426
2日前もKでエソやった(^^;
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

