スポンサーサイト


とりあえず出撃したけど…テレビ三昧♪

今日もちょっとだけ行ってみました。

海の状況を見ると…

ルアー引いた方が良かったかも

荒れてますね

風は釣ってる最中はあんまり無かったんだけど…

T湾でも珍しくウネリがありました。

お陰様で、今日も元気に“ホゲ”でございます♪

帰宅し、午前9時半頃から録画しておいたNHKの「おひさま」を観てかずさんの出征の場面で涙し、これまた録画の「踊る!さんま御殿」で笑いをもらい、またまた録画ですが、NHKの「ためしてガッテン」で“なるほどー”という知識を頂きながら、お昼までまったりとTVとともに過ごしました(^^;

んで、昼から何をしたかというと、昼風呂に入って、レンタルDVDで「あぶない刑事」を延々と鑑賞し、夜飯食って、先ほどまで観ておりました(汗)久しぶりに観ましたが、タカ&ユージはやっぱりカッコイイですなー♪

あと、ゴールド&シルバーツートンのレパード!外せませんねー

携帯はこちら

また、借りて来なきゃだわぁ


【DATA】
 ・釣行日:2011年6月9日(木)午前5時30分~午前8時30分
 ・天気:晴れ時々曇り(最高気温24.6度/最低気温17.5度)
 ・潮:中潮 干潮8:02/20:18 満潮1:41/13:56
 ・風:南西1~7m
【タックル】
 ・ロッド:ヤマガブランクス Various EG84M
 ・リール:SHIMANO 09Sephia C3000S+ZPIブリストル
【ヒットエギ】
 ・無し
【釣果】
 ・本日の釣果:アオリイカ×0杯(リリース×0杯)|コウイカ×0杯(リリース×0杯)
 ・2011年累計:アオリイカ×24杯(リリース×2杯)|コウイカ×1杯(リリース×0杯)

コメント

No title

あのころは同じグラサンかけてましたねー

・・(はるか昔ですな

> うみたかさんへ

おはようございます!

ホント流行りましたよね♪
あと、車のリアウィンドウにタカ&ユ-ジの
シルエットカッティングも流行ってたような(^^;

つい最近だと思ってましたが、時間が経つのは
早いものですv-398

No title

焦るな焦るな~

デッカイ烏賊は最後にとっておくもんですわ~(笑)

> mikiさんへ

こんにちわ!

大丈夫ですわよ~♪
次の大潮に期待ですかねー
って、大潮の度に言ってるような気がします(笑)

No title

こんちは。

あぶデカ今見てもおもろいでしょうね(^^♪

GWに回って来て以来単発のようですね(^_^;)
いつ行こうか悩み中ですが・・・
19日で高速1000円が無くなるので辛いです(笑)

No title

T湾、あの第1陣以来遅れているのでしょうか?

いつから始まるのかなあ~、春烏賊祭り

月曜日仕事でI市へ行きますので、コンディションが良ければ夕方te2さんのホームへお邪魔する予定です♪


> 通行人@さんへ

こんばんわ!

めっさ面白いですv-218v-411
そして、みんな若ーい!!

GWに第一陣が入ってから、第二陣が入って来られません。
ルートが変更になったんでしょうかv-404
来週は大潮だし、第二陣が入って来る!
と良いのですが…(^^;

> HOPIさんへ

こんばんわ!

遅れてるのか、別ルートになったのか…(涙)
昨年はあのテトラ一帯が墨が重ね重ねで真っ黒したが、
今年はまだ第一陣の時のみっぽいです。

了解しました♪
朝から出撃予定ですが、寝坊しそうなので、朝出は未定です(苦笑)

No title

昔ですけど・・・

舘ひろしが普通に歩いているのを見てビックリしました

あの方・・・名古屋出身だったんですね!

> レイさんへ

こんばんわ!

名古屋出身なんですね!
東京出身ってばかり思ってました。

しかし、足長いですよねー
単車にまたがる姿は男から見てもカッチョエーですv-398

No title

たまにはホゲってもらわないとw
仲間と言えなくなっちゃうYO(爆)

昼風呂なんて優雅ですね~♪
しかも「あぶない刑事」鑑賞とはいいですねぇ♪

コチラゆっくりしたいのに・・・コドモの習い事で振り回される休日に少しうんざりですw

> tuituiさんへ

おはようございます!

最近ずっと“ホゲ”てるYO♪
大丈夫。期待は裏切らんから(笑)

よかでしょー
仕事で疲れたら途中で入りに帰ることも!?(爆)

子どもが振り回してくれるのも今だけですよ!
せっかくだから振り回されましょう♪
非公開コメント

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

