

12月26日釣行記~釣り納め~

何とか釣り納めできました。

いつもの菓子パンかじりながら目的地へ!!
朝食

7時過ぎから釣り始め…

2時間の沈黙…
(足元で沖漬けサイズのバラシはありましたが^^;)

微風から爆風に変わり、水面がザワザワし始めたとき。。。
ようやく手元に伝わるアタリを確認!

残念ながらドラグは鳴らずでしたが、お刺身には十分サイズ(^^)
アオリイカ(715g)
アオリイカ(715g)

後にも先にもアタリをとらえたのはこの1杯のみでしたが、ホゲ回避で2016年の良い締めくくりになりました。

今年は観たい映画もあまりなかったので、釣行回数を増やすつもりでしたが、7月に開催された42.195kmのウルトラウォーキングに参加するべく日々のウォーキングに励んだり、天気と休みのタイミングや仕事で行けなかったり…

結局、平均月1ペースの年間12回だけとなってしまいましたm(__)m

でも、もう諦めていたキロイカも何とか釣ることができたので、自分なりには満足な一年でした(^^)来年はどういう動きになるかわかりませんが、ボチボチ楽しみたいと思います。

で、釣り納め記念に初めての自撮りというものに挑戦(^^;
自撮り
トゥ~ッス!!

「……。」





最後に、更新頻度も少ない内容も薄いこんな拙いブログを読んでいただきありがとうございました。なかなか更新しないブログとなりましたが、もし時間がありましたら、また覗いてください。こんなブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年におきましても皆様のご健康とご爆釣を心より祈念申し上げます。





でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

--------------------------------------------------------------------
■釣行日:2016年12月26日(月)
■釣行時間:AM7:15~PM12:00
■本日の釣果:アオリイカ×1杯/コウイカ×0杯
■今年の釣果:アオリイカ×25杯/コウイカ×0杯
--------------------------------------------------------------------

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

