

11月20日釣行記~コラボリングin北上~

昨日(11/20)の話。

エギングも久しぶりけど、コラボリングも久しぶり(^^)
遅刻せんようにAM3:50に起床し、幼馴染のいち君とAM4:30出発!

いち君の運転なので、いつの間にか現地到着( ̄▽ ̄;)イツモアリガトウ
到着はAM7:00頃。

早速シャクりますが、当たりはあったものの乗せきれず、1ヶ所目は不発。
01_201511211300358ec.jpg

2ヶ所目は波ザブザブ、切れ藻・流れ藻でキャストしても藻しか釣れず…
04_20151121130039122.jpg

3ヶ所目、4ヶ所目で小さいながらも何とかイカさんの顔を拝めました(^^;噂では500~600gが数釣れるとのことでしたが、何やら100~200gにサイズダウン
02_201511211300363c4.jpg

でも、こんな激シブの中、流石はいち君!
良型を仕留めてます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
来たばい!エギング/北上コラボ(^^ゞ





途中で食べた昼食はもちろん“ちゃんぽん”
03_2015112113003792b.jpg
いなりセットで超満腹




さて、今年も残すところ1ヶ月あまり…
あと1回ぐらいは行けるかなぁ





でわでわ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

--------------------------------------------------------------------
■釣行日:2015年11月20日(金)
■釣行時間:AM7:00~PM3:00
■本日の釣果:アオリイカ×5杯/コウイカ×0杯
■今年の釣果:アオリイカ×37杯/コウイカ×2杯
--------------------------------------------------------------------

プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

凄腕ブロ友さんの新着記事♪

