

クーラーボックス♪

まず、○○○○○さん、ありがとうございましたm(__)m



ずっとディスカウントストアで2千円ぐらいで購入したクーラーボックスを使っていたんですが、あまりにも氷が解けるのが早いので、1ヶ月ほど前ですが、新調いたしました♪

新調クーラーボックス
SHIMANO フィクセル ライトⅡ220(22L)

※シマノのページへリンクしてます

エギングはもちろんのこと、暇つぶしに偶然釣れる青物や、クロ狙いの沖磯にも対応できそうな物をということと、私の場合は、夜通しということはなく、朝マヅメから夕方帰宅というスケジュールが大半なので、12時間氷が持てれば十分なので、T店長に相談しながらこれに決定!

その時にステッカーが家にもし余ってたら差し上げますよと優しいお言葉を頂戴し、先日お邪魔したら、本当に用意して頂いてましたm(__)m

せっかく貰ったからには貼らんばやろう♪

ってことで…

ペッタ、ペッタと…

ステッカーチューン(^^;

ちょっと無造作過ぎますかね!?

もちろんチームステッカーもドド~ン貼りました
あ、チームと言っても2人しか在籍してませんけどね(爆)

さりげなくお店のPRもしときましたよ~(笑)

ただ、このクーラーは持ち歩き用ではなく、トランク待機用なので、恐らく現地で人目に触れることは、ほとんどありません(^^;

なので、全然PRにはならないか!?申し訳ない(^人^)

ランガン用は、数年前にフリーマーケットで嫁が…

「貴方の釣って来るイカのサイズに丁度良いクーラーがあったよ♪」

と200円で購入してもらったコレ
移動用クーラーボックス
COOL OASIS7L(ノーブランド?)

嫁の見る目は確かですな。

コレでほどんと事足りてます(^^;




で、せっかく新調したのですが、新調後パッタリ釣れてません(涙)

クーラーボックスを新調すると対象魚が釣れないという巷のジンクスがあるようですが、何やら当ってるのかも!?

なので、生臭い臭いはまだついていません。

子ども会の行事で氷保存には役立ってくれましたけどね(笑)



早く墨付してこのジンクスから抜け出さねば(汗)

てか、まずは釣りに行かねば(汗汗)


プロフィール

te2

Author:te2
誕生:1970年(S45年)
出身地:長崎県
居住地:長崎県
仕事:サラリーマン
趣味:釣り、漫画、映画
コレクション:漫画本
得意技:仕事するフリ
不得意:エギング(^^;
座右の銘:何とかなるさ
性格:小心者、内気、シャイ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

月別アーカイブ

